《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
おっと!! 神戸も遠かったっ!!
東京(横浜)←--→神戸

九州程遠くないが、近い距離でもない。

しかし、年に数回お会いしていると「ご近所さん」、と錯覚してしまう。

そう、通称「神戸マリーンズ」の せつ家の面々。

今回の「江ノ島」にも参加ですよ~

神戸マリーンズIn江ノ島


会う毎に 落ち着いた「男」の風格が漂ってきてます

神戸マリーンズIn江ノ島

でもかわいいっス。

神戸マリーンズIn江ノ島


下っ端のMATくんもあっという間に大きくなっちゃいました。

神戸マリーンズIn江ノ島


KYな 「J様」と言われようが、我が道・・・

神戸マリーンズIn江ノ島


せつさん共々(?)ナイスなキャラ!!

神戸マリーンズIn江ノ島

(MATくん・・写って無くてごめん)



また、会いましょう!!  ・・・  次は夏のBBQ ?

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

遠くはるばると・・・
先日の「江ノ島」チワ集合には、
遠くはるばる、大分から車で来てくれた
う~さり さん一家(通称:大分から揚げ隊)と、
きゃふ家に定期的に訪れる 
せつ さん一家(回数券買ったら~と言う声も・・)
が、いましたよ~。

今回は、大分から揚げ隊の6チワ・・・各チワショット全員分無くてごめんね。

常にカートの先頭をキープ!するラムちゃん と ネネちゃん。

チワと江ノ島3

あら、? メルちゃんがいない・・・なのでここで登場してもらいましょう。
メルちゃんは、きゃふ家のセ氏とよく似てます。

チワと江ノ島3

ルニ ちゃん。

チワと江ノ島3

暑くてカートしたでまったり・・

チワと江ノ島3

ニナちゃん
海をバックにはいポーズ。

チワと江ノ島3

ネネ ちゃん
きゃふ家のこびんちゃん、せつ家のMATくんの叔母にあたるそうです。

チワと江ノ島3

ニモ ちゃん。ここにいましたね~

チワと江ノ島3

ラム ちゃんも海をバックにはいポーズ

チワと江ノ島3


きゃふ家に劣らず、元気の良い「大分から揚げ隊」でした。

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

異母姉妹
チワワの顔・・・みんなそれぞれ特徴があり、みんなちがうんだけど・・

それでもよく似ている子もいるんですよね~
(写真で見るとなおさら!)

この子たちもそうなんです!

チワと江ノ島2

 ↑

しょこびん

 ↓

チワと江ノ島2


チワと江ノ島2

 ↑

ゆず ぴょん

 ↓


チワと江ノ島2


P5042889.jpg

 ↑

あたり様

 ↓

チワと江ノ島2


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
この3チ。父親は一緒なのです!

きゃふ家の「あたり」様(ちゃん)
ろずママさんの「ショコラ」ちゃん
yumiさんの「ゆず」ちゃん

の、異母3姉妹でした!!

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

久しぶりのチワ撮り
さて、ここは何処でしょう?

チワと江ノ島

判る人にはわかりますね~

こんだけのチワが集まりました。
何チワいますかね~?

チワと江ノ島

この子達や

チワと江ノ島


この子達も

チワと江ノ島

渋滞の中お疲れ様のこの子達も

チワと江ノ島

はたまたこの子もいますよ~

チワと江ノ島

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
みんな「久しぶり~」
ちょっと見ない間に大きくなっちうね

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

戦績発表(後半)
さて、源氏山オールスター戦
4番ニックの走者一掃のタイムリーで
塁上には誰もいません。

5番、こた母家所属の「小太郎君」。
チームメイトの新人「茶々丸君」に良いとこ見せちゃいましょうね

戦績発表


好きなように打ってください!

戦績発表

6番は、今回単独選抜された「ロコ君」。
優しそうな顔してますが、なかなかの粘り強さで、
しぶとく自分も活きながら小太郎君を進塁させました。

戦績発表

7番。きゃふ家の893、「ぴーちゃん」。
ピッチャーをドス声で威嚇!!
見事フォアボールを選択・・・

戦績発表

またまた満塁となったオールスターズ。
8番。「あぷり姫」の登場です。
葉っぱをくわえた姿は、似つかわしくないが岩鬼正美ばりってか!

戦績発表

ところが、残念ながら三振。
試合後のインタビューで、
「あたくし棒を振り回すことは好きではないですの・・ホッホッホ」
と、申してました。

さあ、こうなると、俄然注目を浴びてきたのが、こた母家所属の大型新人
「茶々丸君」!

あまりのビッグチャンスに、ちょっとビビッてますが、眼光は鋭いですね~

戦績発表


結果は、皆さんの想像にお任せっ!!


楽しいお花見をさせてくれたチワたちに カンパ~イ!!
また会いましょうね。
鬼のきゃふ子 監督・・・次回もよろしく!!

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
