《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201012<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
テンション
もう先々週の話になっちゃうんだけど、
mixiのお友達「きゃふ家」家での
こびん」お披露目撮影会での、7チワお姉さま方の様子を
お伝えしておきます。

デジ一を構えたおじさま方 夢中で「こびん」撮りになっています。
いつもなら、芸達者なニックこと「りぼん」をはじめ、
7チワそれぞれ個性豊かにレンズの前に登場するのですが、

ニックの「今日は、私は主役ではないの?」というこの表情
P1151308
P1151308 posted by (C)hagetaka

この日の主役 こびんに絡まれてなんと言っているのか?
P1151317
P1151317 posted by (C)hagetaka

マピーとアプリにいたっては、「今日は出番無しね」とあきらめムード
P1151480
P1151480 posted by (C)hagetaka

フランは、「こびんの日ですわネ」とでも言ってるよう
P1151305
P1151305 posted by (C)hagetaka

ぴーちゃんは、あいかわらず Tetsurowさんのカメラバックに乗って高みの見物
P1151484
P1151484 posted by (C)hagetaka

挙げ句の果てに、「今日はもうお終い」と ばかりにへそ天で撮影放棄
P1151269
P1151269 posted by (C)hagetaka

母性本能に目覚めた(?)せれびんは、やんちゃこびんを甲斐甲斐しくあやしているのですが、
ちょっとお疲れかな
P1151482
P1151482 posted by (C)hagetaka

そんなお姉さま方のテンション下がり気味の雰囲気にも負けず(?)
良い表情でレンズの前に現れてくれます。 食欲がエネルギーの素!! だそうです
P1151560
P1151560 posted by (C)hagetaka

きゃふ家の 女子6チ+男子1チ+ こびん みんなみんな と~っても
かわいいんですよ!!

次回は、8チの 天真爛漫さ、優雅さ、可愛さ、をお伝えします。



テーマ:横浜せれぼ軍団 - ジャンル:ペット

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
