《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201204<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201206
百面相
きゃふ家 の七女

「こびん」ちゃん。・・・「せれびんのぼやき」のもうひとつのブログ『こびんの内緒話』を持つきゃふ家の秘蔵っ子。

表情がとても豊かっ!

先日の江ノ島で撮ったこびんの百面相。
一気にアップしちゃいます。

真ん中が こびんちゃん

こびん in江ノ島


舌チョロは、トレードマーク?

こびん in江ノ島


舌チョロもいくつかパターンがあるようです。

こびん in江ノ島


こんな表情は親でなくても「かわい~!」って思っちゃいます。

こびん in江ノ島


いつでも元気いっぱいです。

こびん in江ノ島


時々見せるお茶目顔(カートに埋もれそうです)

こびん in江ノ島


極めつけ・・・・

こびん in江ノ島


もっともっと楽しませてね。

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
