《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201205<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201207
ご無沙汰の 8na8na club
久しぶりに、カメラを持ち出しました。

「桜」を撮ってから1ヶ月以上が過ぎてしまいましたね~


季節はもう「梅雨」・・・・

あじさいは真っ盛りだし、あちこちで「菖蒲祭り」もやってるし・・・

awaさんの「8na8na club」にもご無沙汰だったし


ということで、
今回はサービス満点!! 大量放出!! 途中で飽きること間違いなし!!

ではいきますよ~

土曜日は、最近よく登場する「多門院」から 


お地蔵さんと似合いますね~

梅雨の花

梅雨の花


何枚か撮っていると、水鉢に咲くスイレンを見っけ!

梅雨の花


昨年「円照寺」で睡蓮を撮ったことを思い出し、移動開始。
途中の用水路で咲くあじさいを撮りながら

梅雨の花


円照寺に到着。期待通り咲いてました

梅雨の花

梅雨の花

梅雨の花


ここへ来る途中の用水路で菖蒲も咲いていたことを思い出し、
翌日の日曜日は、東村山の北山公園へ行って来ました。
(awaさんのホームグランドかも)

昨年は6月5日に来てましたね。ちょっと早かったとmixiには書いてました。
今年は、バッチリ!!

梅雨の花

梅雨の花


双子菖蒲

梅雨の花


菖蒲三姉妹

梅雨の花


最後は、題して

「水も滴る○○○」

梅雨の花


「花菖蒲」のイメージカラーは紫という人が多いでしょうが、
自分は「白」がイイですね~


最後まで見てくれて ありがとうございました。m(_ _)m








テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
