《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201306<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201308
本当に見事!(ほんと・みごと)
久し振りに、横浜の犬小屋こと「きゃふ家」にお邪魔してきました。

「ほんと」ちゃん、「みごと」ちゃんが加わり、なんと11チワ !!

そしてこの日は何と、熊本からちゃいままさん家7チワ、

さらに練馬からロコ母さん家2チワが加わり、

総勢(チ) ・・ 20チワ!


もう誰を撮ったのか不明。

写っていないチワちゃんごめんね。


今回は、ほんとちゃん、みごとちゃん、を撮りたいな~ということで、

行ってきました。


犬小屋

犬小屋

犬小屋

犬小屋

目力がありますね~

犬小屋

犬小屋

犬小屋

食いしん坊の面々です。

犬小屋




ベビーラッシュは、熊本で起きていました。



ちゃいまま

ちゃいまま

ちゃいまま

ちゃいまま

ちゃいまま

ちゃいまま

ちゃいまま


ロコ母さん家の2チワも、久しぶり。

ロコ母

ロコ母


もうどこまで撮ったかわからなくなり、

お酒に逃げました。

ちゃいままさんからは、「馬刺し」を提供していただけました。

これが無茶苦茶美味しんです。

犬小屋宴会


お酒も豊富。

犬小屋宴会

犬小屋宴会



きゃふさんの料理も、いつもながらプロ顔負けの味。

とてもワンコな宴を楽しませていただきました。


日本酒の一升は、おいしく片付けさせていただきました。




テーマ:横浜せれぼ軍団 - ジャンル:ペット

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
