《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
あんしん
先日おじゃました、きゃふ家での出来事。

ちわchanだけではないでしょうが、わんこがお腹見せて寝ちゃうってことは、
相当な安心感が無いとやらないだろうと思うんです。

そんな「へそ天」。
見せてもらっちゃいました!

まずは、ニック あたり様

PB267111
PB267111 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


つづいて、こびんchan と あたり様

PB267126
PB267126 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


そして、ももさんの手を借りて、3へそ天の出来上がり!

PB267130
PB267130 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

も~! 可愛いったらありゃしない・・・ 




☆ 1枚目の写真は、「ニック」ではなく「あたり様」でした。
  訂正させていただきます。(2011,12,4 Am8:15)

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
小太郎 さん
きゃふさん+ももさん+バニさん

合わせても全部で6本しかないです~
2011/12/04(日) 21:55:04 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
yumi さん
「お好きにどうぞ~」
そのとおり!

そこに、ももさん病み付きになってると思います
2011/12/04(日) 21:52:43 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ももさんのゴッドハンドも有効そうですね。
でも9チワは無理かなヾ(´▽`;)ゝ
2011/12/04(日) 17:34:34 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
何をしていても かわいくて癒されるワンコ
そんな中でも、「へそ天」は最高レベルですよ

「お好きにどうぞ~~」ってねっ!! 笑
2011/12/04(日) 12:59:50 | URL | yumi #- [ 編集 ]
こたろう母 さん
わんこchan たちの 半目で寝てる表情って
すごくかわいいと思います。

人間だと怖いですけどね・・
2011/12/04(日) 08:22:02 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
へそ天、うちのワンコで宜しければ、
毎日おマタ全開でやってます。
んでもって、目は半眼で、白目です。

それでも、可愛いんですよ~(笑)
2011/12/03(土) 18:46:46 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
