《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
鎌倉散歩
七賢人で、昼食をすました御一行様が向かった先は、

鶴岡八幡宮。

ここでは、舞殿で挙式を挙げられるんですよ!

この日も1組 挙げられていたようですね。

PC037569
PC037569 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

awaさんの言葉を引用させて頂いて・・・・「神様の使い」

PC037576
PC037576 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

お茶会のお姉様方かな。

PC037572
PC037572 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

お~。ぴーちゃんがいるじゃないですか!!

PC037596
PC037596 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

さてさて、八幡宮を後にし、メインの飲み会の店 
腰越の「池田丸」さんに向かうのですが、5時のオープンまでに時間調整。

1駅手前で江ノ電を降り、急遽「海写真」コンテストの開催。
みんな載ってくるのかな~
自分は、これ、「冬のなみ このふたりなら つつみこむ」・・おそまつ!

PC037657(1)
PC037657(1) posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

5時オープンの池田丸さんに乗り込み、恒例の「オヤヂ会」!!
ワイワイ・ガヤガヤ・・・・
ロボ付きカメラで話が盛り上がったり、

PC037746(2)
PC037746(2) posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)
(事後承諾)

いつものオヤヂ会とは違う盛り上がり方に感心するばかり・・・

二次会までみんな一緒に盛り上がったのも珍しいし、

終電の心配をしないで済むのならどこまで飲み続けたのやら・・・・

凄いメンバーが揃ったものです


また、楽しみましょう!!

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
せつ さん
せつさんなら
鳩の流し撮りくらい簡単に撮れる気がします。

J様、MATくんを あれだけビシッと撮られてるんですから・・・・
2011/12/09(金) 00:40:43 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
con spirito さん
躾と写真のレッスンを受けられるんですね~

どおりで写真が上手たなーと思いました。

基礎は習っておく方が良いですよね~

*自分は自己流なので・・・
2011/12/09(金) 00:37:52 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
awa さん
はいっ!
トリミング無しでUPする機会がありました時は、
レタッチ処理にて使わせていただきます。
2011/12/09(金) 00:34:34 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
わお!!素敵☆

鎌倉ですか~~

神様の使い・・・本当そうなのかも(*゜▽゜)ノ

2011/12/08(木) 22:39:42 | URL | せつ #- [ 編集 ]
素敵な時間過ごされていますね
生き生きした写真だと思いました
私も素敵な写真撮りたいです
明日はポコと一緒に躾と写真レッスン日
少しは上手になれるかな(笑)
2011/12/07(水) 00:47:26 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
あ~、神の使い、さすがでございます~ヽ(^o^)丿

それから、あの~、無断アップはいいのですが、白髪をレタッチしてからお願いします(笑)これでもまだ嫁の口が・・・(^^ゞ
2011/12/06(火) 20:13:56 | URL | awa #r.P3Eczk [ 編集 ]
こたろう母 さん
awaさんと比較できるような
写真じゃないです~

たまたま同じ様な視点だったので
ついついUPしちゃいました!

神社の狛犬って、きゃふ家のぴーちゃんに似てない?
って言う話題が出たもので、
パチリと、一枚。
2011/12/06(火) 19:52:20 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #xgK8veFI [ 編集 ]
とも! さん
お~! サーファーだったんですか~!

今でもたまには……?
2011/12/06(火) 19:42:53 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #xgK8veFI [ 編集 ]
awaさんの写真と見比べるのも、楽しいです~。
ぴ~ちゃんって、何ですか?(汗)

ロボカメラは、あの方のですね(笑)
すんごく楽しそうな、オヤヂ飲み会。
こた母、レディなので参加できないと思ってましたが、
ありなんですね~♪
2011/12/06(火) 18:54:33 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
鶴岡八幡宮・・・りんりんのお宮参りに行きましたよぉ~いい所ですね♪
しかも鳩さん(@_@;)見事ですね☆
サバ女もいつか撮れるようになるのかなぁ~

サーファー!!元サーファーなサバ女でございまする 笑

オヤヂ会(失礼)今度、サバ女も参加させて頂きますよ(*^_^*)自我がオヤヂなんで・・
その時はよろしくお願いします。
2011/12/06(火) 15:36:17 | URL | とも! #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
