《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
小金井公園でランチ会 ~ 皆既月食
12月10日は、いろいろなイベントがあり
忙しい1日でした!!

会社の飲兵衛が集まり、同僚の家でのランチ会 ?

PC107825
PC107825 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

小金井公園が目の前ということもあり、
ピクニック気分で、お酒とつまみををぶら下げて
公園内を散策。

PC107804
PC107804 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

子供たちを構図に拝借

PC107813
PC107813 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

紅葉 が綺麗でしたよ~

PC107818
PC107818 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

「空クラブ」に出しちゃおうかな~

PC107809
PC107809 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

参加の皆さん、2日連チャン お疲れ様でした。
次回は、BBQでもやりますか!

夜はまた違う予定があり、夕方には引き上げさせてもらいました。
夜の予定のことはまた後日アップしますが、

帰ってくる途中で、「月」を見て
皆既月食だったことを思い出し、自宅から夜空を見上げると雲一つない
絶好の天体ショーを期待 !!

丸
posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


次女と二人で、3時間空を見上げてました・・・
お湯割飲みながら撮ってたんだけど寒くて何杯飲んだことか。。。。






テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
con spirito
例年の気温なのでしょうが、
今秋は暖かかったので、寒く感じますね~

年末にかけては、イルミ撮りかな~
2011/12/12(月) 07:17:08 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
何やら相談している子供達の写真好きです
空もすごーく奇麗
娘も空の写真撮るの好きなんですよ(^^)
月食の写真すごいです!
私は寒いので
ベランダ出たり入ったり何回もでした(笑)
2011/12/12(月) 02:19:20 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
こたろう 母さん
写真に写ってる焼酎も秩父のお酒でしたよ~

ワインの味はよくわからなくて、
値段と美味しさが比例しないんです・・・

2011/12/11(日) 22:20:31 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
小太郎 さん
ちょっと空倶楽部を覗いてみました!
2011/12/11(日) 22:07:43 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
awa さん
ホットな話題を先にしないと・・・・

3時間ず~っと、お湯割り飲みながら
粘っていた成果です。

2011/12/11(日) 22:06:42 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
お~!
皆既月食、素晴らしくキレイ~。
こた母は、お写真は諦めて(笑)、
目で楽しみました~。

源作印ワイン、大好きです~。
秩父に行ったら、必ずまとめ買い~。
近所のスーパーでも、売ってるんですけどね(笑)
2011/12/11(日) 20:36:42 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
さぁ~、空倶楽部へヽ(^o^)丿
2011/12/11(日) 20:20:30 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
夜はまた違う予定があり・・・って、先にそっちをアップしてくださいよ♡ヒューヒュー(笑)

月食の写真、どうやって撮ったんですか?
すごい素敵!
さぁ~、空倶楽部へヽ(^o^)丿
2011/12/11(日) 19:42:04 | URL | awa #r.P3Eczk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
