《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
今年もブルーのイルミ !!
年末が近づくとイルミネーションがあちこちで点灯してます。

今年も、既に 「さいたま新都心「所沢駅前」を撮り、
昨夜は、「カレッタ汐留」~「東京ミッドタウン」を撮りに行ってきました。

まずは、5時の点灯に合わせて「カレッタ汐留」へ
点灯を待つ間にちょっと1枚。

PC178277
PC178277 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

今年も素敵なブルーを 輝かせてくれました。

PC178356
PC178356 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

今年の流行でしょうか、LEDならではの変色で雰囲気をアップさせています。

PC178343
PC178343 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

この鐘を鳴らしているのは誰・・・

PC178320
PC178320 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

一通り撮り終え、大江戸線に乗り、六本木へ 向かいました。

初めて来てみました「東京ミッドタウン」
スターライトガーデンは、動画に納める方が良いなーと思う演出なので
写真は、パス!   (・・・というかボツ写真ばかり)
ということで、周辺のイルミを撮ってみました。

PC178422
PC178422 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き) 

プジョーとイルミ(ベンツとイルミもあったかな・・・)

PC178398
PC178398 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

お決まりの「東京タワーとイルミ」

PC178429
PC178429 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

23日は、「西武園ゆうえんち」のイルミを撮りに行ってくる予定です。
コメント
コメント
yumi さん
ブルーって冷たい感じがしますが、
ここまで青一色になると、感動的ですよね♪
2011/12/24(土) 18:57:08 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #xgK8veFI [ 編集 ]
見とれちゃいます~
とっても素敵~v-352

わたくし、ブルーのイルミネーションが一番好きなんですv-424

ありがとうございました~v-411
2011/12/23(金) 20:11:14 | URL | yumi #- [ 編集 ]
SULLIVAN さん
まだまだ、今シーズン撮る時間がありますよ!
2011/12/22(木) 12:47:16 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
kaori さん
スターライトガーデンを撮ってみたのですが、
実際に見た感動を写真に撮り切れませんでした。
2011/12/22(木) 12:43:15 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
こたろう母 さん
そうなんですよ。
動画なら「シュー」って走るんだけど、
写真だと止まっちゃう!
2011/12/22(木) 12:40:34 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ご無沙汰してます~;
イルミ、すごいキレイです~☆+゚*
私もイルミを撮ってきましたが、hagetakaサンには
見せられない感じです;笑
どうやったらキレイに撮れるのか、教えていただいてたらヨカッタ…
って、今さら考えてるサリバンです。笑
2011/12/21(水) 16:43:21 | URL | SULLIVAN #- [ 編集 ]
ミッドタウンは私も行こうと思ってたんですが
寒くてあきらめたので、ここで写真見れて
良かった~♪

スターライトガーデンはやっぱり撮影難しかったですか~(--;)
2011/12/21(水) 08:48:43 | URL | kaori #Q0EbwKRI [ 編集 ]
ミッドタウンのイルミ、コタ母も見に行きました~。
スターライトガーデンって、光がしゅ~って
走るヤツですよね!
あれを写真で撮るのは、難しいです!
こた母も、断念しました~(汗)
2011/12/19(月) 22:14:12 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
con spirito さん
冬のイルミネーションだから良いんでしょうね。

熱帯夜にイルミ撮り・・・ちょっとイメージできないですね!
2011/12/19(月) 12:41:08 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
奇麗~
夜景私はうまく撮れません(><)
みんなとっても素敵です
イルミネーションの楽しめる
この季節は、幾つになっても
ワクワクします(^^)
2011/12/19(月) 02:30:35 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
