《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
贅沢な日本酒飲み放題!
25日の日曜日は、マイミクさんとの「おやぢ会」

自分は夕方からの参加となってしまいましたが、
ちょっとイルミ撮りをしてから、オヤヂ会の忘年会へと移りました。

まずは、
八重洲センタービル前の「絆」のオブジェ。

PC258727
PC258727 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

光都東京・LIGHTOPIA2011を通り抜け

PC258793
PC258793 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

昨年まで、ここが「明り絵」会場だったんですけどね~

PC258762
PC258762 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

忘年会の予約を入れたお店は新橋です。駅前広場のC51をちょっと1枚

PC258809
PC258809 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

主人が青森県人の「ねぶた」が本日のメイン会場!!

PC258822
PC258822 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

日本酒のこだわりにおやぢ会メンバーもたじたじ
これだけの銘酒が飲み放題ですよ!!!
2時間制限の中6人で2升空けてきました。
料理込み4,500円は、絶対お得!!

PC258827
PC258827 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PC258828
PC258828 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

料理も旨くて、大満足でした。

PC258843
PC258843 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

今年も一年、マイミクの皆さんお世話になりました。
東日本大震災後のオフ会では、義援金の協力も出来たし、
マイミクさんも増えて益々盛り上がってきたことは大変嬉しいことです。

まだ2011年も数日残っていますが、今年最後の「おやぢ会」となりましたので、
今年1年の感謝の言葉とさせて頂きました。

来年もよろしくお願いいたします。



テーマ:夜景・イルミネーション - ジャンル:写真

コメント
コメント
せつ さん
今年最後のコメントありがとうございます。

関西漫才来年も聞かせてくださいね!
2011/12/31(土) 23:55:32 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
2011年!お世話になりました♪

一緒に遊べてとても楽しかったです!
hagetakaさんやももさんの
優しいお人柄に
ホッコリさせてもらえた年でした♪

よいお年をお迎えくださいね(*゜▽゜)ノ
2011/12/31(土) 21:26:30 | URL | せつ #- [ 編集 ]
love chiwa さん
今年は、あちこちのイルミを撮ることが出来ました。

「ワンコとイルミ」にもチャレンジしてみたいですね。
2011/12/29(木) 12:39:30 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
こんばんは~♪
素敵な忘年会でしたねっ(*^_^*)

2枚目のイルミ♪
すご~く素敵ですねヽ(^。^)ノ
キレイなものをみて癒されました
2011/12/28(水) 00:27:08 | URL | lovechiwa #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
