《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
合格祈願・・・鎌倉
次女の大学合格祈願をしに鎌倉へ行って来ました。

菅原道真公を祭る荏柄天神社でお守りを求めてきました。

P1299592
P1299592 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P1299583
P1299583 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

無事合格してくれますように・・・


祈願の後は、18時からのマイミクさんとの宴会まで鎌倉をぶらぶら・・・

小町通にあるソーセージやさんで一休み

P1299597
P1299597 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P1299600
P1299600 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

由比ヶ浜で、江ノ島・富士山を入れての夕日を撮ろうと思ったけど、
稲村ヶ崎が丁度被ってしまうんですね~

ちょっと残念。

P1299605
P1299605 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

この後の、「尾崎」での飲み食いは、mixiにアップしておきます。





テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こたろう母 さん
自分は、大学受験を経験していないので、
子供らをどうバックアップしていいのか
よくわかりません・・・

でも、放置しておくと勝手に資料請求したり
学校選択したり、自分でやるもんですね。
2012/02/07(火) 01:29:44 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
せつ さん
鎌倉は良いところですよ~
春のお花見にぜひお越し下さい。
2012/02/07(火) 01:26:49 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
受験シーズンですね。
ウン十年前の、自分のことを思い出し、
切なくなるこた母です。
いい知らせを聞くまでの間が、待ち遠しいですね。

ビールとソーセージ、美味しそうです♪
2012/01/31(火) 18:31:28 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
わぁー!鎌倉いいなぁー(*^^*)
行ってみたい。。。!

合格祈願ですか(=´∀`)人(´∀`=)
では。私も!「合格しますように!!!」

ソーセージめっちゃ美味しそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
2012/01/31(火) 11:22:05 | URL | せつ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
