《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
氷柱(つらら)
奥秩父に「三十槌の氷柱」という
最近観光名所として観光協会が力を
入れているところがあります。
ここ数年はライトアップもしているようです。

岩肌からしみ出る湧き水が凍って
できた自然のオブジェです。

実際のスケール感を出すために比較物があると良かったのですが、
あいにく「人間」しかいなくて、
どう収めたらいいのか以外と苦労しました。

P2059783
P2059783 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P2059784
P2059784 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

色を変えてみたり!!

P2059777
P2059777 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P2059767
P2059767 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


アップにしてみたり!!

P2059823
P2059823 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P2059792
P2059792 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


雫を撮ってみたり!!

P2059814
P2059814 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


最後は「どうでもいいや」!!

P2059764
P2059764 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P2059765
P2059765 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

是非、皆さんも一度 行ってみてください。

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
awa さん
雫は、落ちた瞬間を撮りたかったです!
2012/02/08(水) 15:33:10 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ゆうママ さん
まだまだ関東地方の自然は「怖さ」が
無いので幸せです。

2012/02/08(水) 15:29:59 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
こたろう母さん
晴れの続いている日なら、
ノーマルタイヤでも大丈夫です。
2012/02/07(火) 21:30:10 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #xgK8veFI [ 編集 ]
ももさんの写真を見せてもらいましたが、こちらもダイナミックですね。
そんな中の雫が素敵です☆
2012/02/07(火) 21:29:37 | URL | awa #r.P3Eczk [ 編集 ]
スゴイですね~。
湧水がつららになってるなんて、
初めて見たかも。。。
雪も、氷もうんざりするぐらい見てるはずなのに、
こうして見ると綺麗~♪
自然ってやっぱりスゴイですよね(#^.^#)
2012/02/07(火) 21:17:24 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
滝が凍ってるのではなく、
湧水が凍ってるんですね~。

奥秩父って、スノータイヤじゃないと、行けません?
行ってみたいけど、ノーマルタイヤだと無理ですかね~。
2012/02/07(火) 18:53:45 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
