《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
はずれた! ダイヤモンドツリー
昨年の元旦からよく登場する、近所のスーパーマーケット屋上の駐車場。

日の出が綺麗に見えるところです。
昨年、東京スカイツリーから建設クレーンがはずれ
完成形を見ることが出来ています。

そこで、元旦に撮った写真を見てみると、
スカイツリーの場所と日の出の位置のズレが少しずつ縮まり
何時かスカイツリーから太陽が出てくる写真を撮れるだろうと、狙っていました。

そこで、まず2月4日に行ってみると、もう少し・・・。
一日でどれくらい変化するのか確認するために次の朝も、出向いてみると、
あと、2,3日かな~~

ところが……月曜日から天気が崩れて来てしまい、9日の木曜日になってしまいました。

が、………
天気をうらやみます!


20120409
20120409 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

今回の、1番かな ↓

P2099879(2)
P2099879(2) posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


1日の変化量って大きいですね。
コメント
コメント
せつ さん
ま~・・・

自然相手ですから・・・。
いつか必ず!と思ってますよ~
2012/02/21(火) 00:13:19 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
くっ悔しい!!(>人<;)

粘って観察して。。いよいよ今日って時に
まさかの曇りって。・゜・(ノД`)・゜・。

それにしても。。。日の出綺麗ですね(*^^*)
2012/02/11(土) 10:41:09 | URL | せつ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
