《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
世界ラン展 2012
土曜日は、東京ドームで「世界ラン展」が始まったので、
さっそく行って来ました。

昨年に続き2度目のラン展・・・同じような写真を撮ってもな~
と思っていても、出来上がりは、なんか似て来ちゃいますね!

******************************

P2180051
P2180051 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


今年の大賞はこれだそうです。 ↓

P2180099
P2180099 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

対照物をアクセントにして撮ったもの ↓

P2180084
P2180084 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P2180013
P2180013 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P2180196
P2180196 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


(○○さん、もいました!)

P2180199
P2180199 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P2180140
P2180140 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

続いては、ランの持つ独特の色合いと光を意識して・・・

P2180233
P2180233 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P2180175
P2180175 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P2180132
P2180132 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

東京ドームを出、てお隣の
「小石川後楽園」のうめは、また後日。



テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
み~♪ さん
み~♪ さんの感性には、かないませんよ~・・・
急に頭角を現したと思いますよ。

ピンポ~ン!
黄色の写真は、35mmマクロを使いました。

*番長、無事生還。良かったですね。
2012/02/22(水) 01:58:05 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
蘭展素敵ですね♪
奥様とまた違った感性~どちらも素敵ですね。
下から3枚目の黄色い蘭は、マクロレンズですか?うっとりしちゃいます~(*^_^*)
2012/02/21(火) 01:29:05 | URL | み~♪ #sSHoJftA [ 編集 ]
awa さん
高校生のディスプレイ部門、なかなか良かったですよね!

2度目の今回は、1週目に14-54mmで撮り、2週目は50-200mmを使って、
撮ってみました。
2012/02/21(火) 00:19:33 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
こたろう母 さん
ほんとゆっくり一緒に写真撮れれば良かったんですけどね~

茶々丸くんのお迎えならそっち優先です!
2012/02/21(火) 00:16:17 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
きゃふ さん
さすが きゃふさん。
この1枚に目を付けましたか~
2012/02/21(火) 00:14:43 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
どうも、お疲れさまでしたぁ~ヽ(^o^)丿

お花はもちろんですが、ディスプレイもお見事で、見ごたえありました!
はげたかさんも相当数撮られたのでは?
ランのアップの写真、素敵です。
リンク紹介させていただきますね☆
2012/02/20(月) 22:17:10 | URL | awa #- [ 編集 ]
先日は、お会いできて嬉しかったです~。
あの日、新しいワンコをお迎えする予定で、
すごくバタバタしちゃってて、
あんまりお話できなくて、残念です。

大賞のランは、これでしたか!
見逃してしまいました~。
2012/02/20(月) 21:01:33 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
イタリアンレッドの車とラン♪
素敵だわ(*^_^*)
2012/02/20(月) 16:01:43 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
