《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
1週飛ばしてしまった「8na8na-club」
awaさんの始めた8の付く日に花をアップしようという 「8na8na-club」。
前回、諸事情があり、飛ばしてしまいました。

前回は、18日だったのですが、バレンタインデー直後だったため、
ももさんの作ったハート型のチョコレートケーキと長女の成人式祝いで頂いた花束を
多重露光撮影してみたものをアップするつもりでした。

まあ、せっかく作ってくれたバレンタインチョコなので、2週間遅れですが、
ご覧下さい。

P2149924
P2149924 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


もう少し、花の露出を上げた方が良かったでしょうかね。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
きゃふ さん
同じコマに重ねて撮影していくことで~す。
カメラ側の設定にあると思いますが、
RAW(JGEG)データからもソフトで加工できます。
2012/02/29(水) 18:47:03 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
多重露光・・・

まったくわからんわ(==;

今度おせーて!
2012/02/29(水) 13:34:57 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
こたろう母 さん
多重露光は、一度覚えてしまうと
結構おもしろいですよ!

是非チャレンジしてみてください。

気軽に話しかけてくださいね。
2012/02/29(水) 01:06:59 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
awa さん
自分でアップしておいて何ですが、
お恥ずかしい次第です。
でも、1年に数回ですから良いですよね!
2012/02/29(水) 01:01:16 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
あら~、凄い。
多重露光撮影で、こんな素敵な写真になるんですね。
今度、挑戦してみます!

先日は、奥さまとご一緒だとは知らず、
こた父と、「一緒の女性は誰だったんだろうね~」と
話しておりました。
んで、奥さまからコメントをいただき、
「え~!そうだったの~!」と、驚いた次第でございます(滝汗)

これからも、宜しくお願いします。
2012/02/28(火) 19:20:36 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
8na8na-club、ご参加ありがとうございます(*^_^*)

花の露出なんてどうでもいいじゃございませんか!素敵ですよ!
お二人の愛情に涙が出ちゃいますよヽ(^o^)丿
2012/02/28(火) 18:47:15 | URL | awa #r.P3Eczk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
