《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
源氏山お花見、チワメンバー表
さて、源氏山のお花見でのお楽しみ!

人間様は17人に対し、チワワたち今回は9チ。

ちょうど野球ができる びん!
と言うことで、今回は源氏山オールスター特別オーダー表の紹介風で・・・

1番。トップバッターはきゃふ家所属「あたり様」。
   この子が塁に出れば引っかき回してくれること間違いなし

参加チワの紹介

2番。 きゃふ家所属「こびん」。
    頭脳派で、あたり様を2塁に送りながらも自分も生き残る術を持つスター性の持ち主!

参加チワの紹介

3番。せれびん。きゃふ家のトップスターの称号を持ちつつ謙虚に4番に花を持たすところが人気の秘密!!

参加チワの紹介

4番。なんといっても、ニックでしょう!!このこ程のスター性を持ったコもいないですね!!

P4071569.jpg

5番。こたろう母家所属、小太郎君。ニックに走者一掃された後でも、スタジアムの押せ押せムードを
   引き受けます!!

P4071478(1).jpg

6番。ロコ母家所属、ロコちゃん。小太郎しゃんをバックアップしますわよ~

参加チワの紹介

7番。きゃふ家所属、ぴーちゃん。相手ピッチャーを脅しまくる戦法でいきます!

参加チワの紹介

8番。きゃふ家所属、アプリ姫。あまりにもスタジアムで騒ぎ立てた前打者をなだめてもらいましょう!!

参加チワの紹介

9番。こたろう母家所属、期待の新人、茶々丸君!! 将来の期待は大きいぞっ!

参加チワの紹介

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
こたろう母 さん
なるほど!
曲者の2番打者。

茶々丸君楽しみですね!
2012/04/10(火) 22:43:34 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
あははっ!
みんなのキャラクターに合った、打順ですね(笑)
やっぱ、ニックちゃんは4番。
不動の4番ですね(笑)

茶々丸は曲者なので、1~2番を狙うかも
しれませんよ。
元木みたいにね。
2012/04/10(火) 19:55:36 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
