《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
まだ飲むんかいっ!
午前中から散々アルコールを体内に溜めてお開きとなった「源氏山花見会」
この後2次会に七賢人へ向かいます。
(まだ食べて飲むんかいっ!てこえがきこえてきそうですが、行くんです!おやぢたちは!)

創作中華をうたう七賢人のメニューはほんと多彩です。
以下、食べた順に写真を撮ったのですが、名前は・・・
最初の紹興酒だけ(見ればわかる・・と、突っ込まないでね)

七賢人

七賢人

七賢人

七賢人

七賢人

七賢人

七賢人


カメラの記憶によるものはここまで。
この後、3次会にも行っているのですが、画像は1枚も無かったです・・・魚民だったので。

次回は、オールスターズの戦績発表といきましょう!

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ryonosuke さん
お疲れさまでした。
宴会の最中でも、あれだけの写真を撮られるとは流石です!

2012/04/12(木) 18:21:37 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
こたろう母 さん
紹興酒は苦手でしたか~

自分の美味しいと思ったお酒が一番ですよ!
2012/04/12(木) 18:16:10 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
awa さん
Macは根強いファンがいますよね~

自分は、どうも馴染めません、
というか使い方がわからない・・・
2012/04/12(木) 18:14:16 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
きゃふさん
七賢人はいいお店ですね。
もう一店舗ですみたいですね!
2012/04/12(木) 09:56:56 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #xgK8veFI [ 編集 ]
お疲れさまでした^^
後から足腰にきちゃって大変でした^^(汗

ぎょうざにじゅるる~
美味しそう☆
2012/04/11(水) 20:53:14 | URL | ryonouske #DlGusrOo [ 編集 ]
あ~!美味しそう~!
って、食べたけど!(笑)

紹興酒は、大人のお酒です。
すっかり大人だけど、飲めるようになるまで、
もう少しかかるかも~。
2012/04/11(水) 19:34:50 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
大変もうしわけありませんが・・・見なかったことにさせていただきます(ToT)/~~~(笑)

パソコンはおNEWをとりあえず購入!
今度買うときはMacと決めていましたが、またしてもMacの半値以下でございます(ToT)/~~~
2012/04/11(水) 18:10:47 | URL | awa #- [ 編集 ]
七賢人は
本当に美味しいよね♪

おさしん、あいまと!
2012/04/11(水) 14:45:05 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
