《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
源氏山オールスター戦績発表
さて、源氏山お花見杯の試合はどうなっているでしょうか

トップバッターの「あたり様」!
試合直前までウォームアップのし過ぎで、ユニホームを着替えてました!

戦績発表


準備万端、バッターボックスに向かっていきました。

戦績発表

鬼眉の迫力で空いてピッチャーを怯ませ見事出塁!
2番の「こびん」へ、つなぎました。

おっと! ここでこびんに一言アドバイスをかけるキャプテンの「せれびん」!

戦績発表

自分を信じて打ってくるびん!

戦績発表

そして3番キャプテン「せれびん」
他人(犬)のお世話は、上手なのですが、自分自身のこととなると・・・

戦績発表

さあ満塁となって舞台は整ったところで、4番「ニック」の登場!

戦績発表

きゃふ家所属の2.3.4番 トリオ!
見事なクリーンアップ打線です。

戦績発表


中畑監督! トレードしませんか?


満塁走者一掃の後の結果報告は、次回に・・・




テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ritsu さん
みんな芸達者です。
モデルのオファー、お待ちしてま~す。
2012/04/15(日) 02:22:19 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #xgK8veFI [ 編集 ]
サングラスも高帽子も
ばっちり決まって
応援ばっちり
2012/04/15(日) 00:39:48 | URL | ritsu #- [ 編集 ]
awa さん
実際に西武ドームのグランドで
リード無しで走らせて
あげたいですね
2012/04/13(金) 03:18:06 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #xgK8veFI [ 編集 ]
こたろう母 さん
自分はLファンなので
同じく、やきもきしてます。
2012/04/13(金) 03:13:51 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #xgK8veFI [ 編集 ]
どのチワワンもいい表情をとらえていますね☆
ナイスで~す\(^o^)/
西武ドームで試合しないかな?(笑)
2012/04/12(木) 22:16:17 | URL | awa #r.P3Eczk [ 編集 ]
あははっ!
上手い、上手い!!
発想が素晴らしい!(笑)

こた母は、Gファンで、やきもきしてるので、
トレードをお願いしたいです!
2012/04/12(木) 19:25:02 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
きゃふ さん
せれぼチームなら、どこからでも声がかかりますよ!

マスコミのオファーが一番?
2012/04/12(木) 18:25:51 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ゆうママ さん
せれぼ軍団は、高いですよ~
って、ナベツネさんに言っておきます。
2012/04/12(木) 18:23:21 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
うまいっv-424

どっかから、スカウトこないかなv-413
2012/04/12(木) 09:25:15 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
最強打線、地元の中畑監督は
喉から手が出るほど欲しいでしょうね
我がジャイアンツも低迷中なので
札束積んでみたらどーでしょうナベツネさん(苦笑)
2012/04/12(木) 09:21:21 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
