《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
番長 (フラン)
二日目です。
長女アプリちゃんの次は、二女の「フラン」ちゃん

せれぼ軍団の中では、一番の面長系ですが、
それがお顔をキリッと引き締めてくれてます。
P8285660
P8285660 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

きゃふ母さん 曰く フランは「番長」らしい。
PC110036
PC110036 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

普段の生活を見ていないからわからないけど、
とても番長には見えない・・・
P7104788
P7104788 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

とても優しい目をしてますよね~
P8296002
P8296002 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

そして、貴婦人を思わせる毛並みだと思うのですが、
P4111826 (2)
P4111826 (2) posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

世の中、「番長」と言われるほどの実力者ほど、人情味があり、やさしく、懐が深く、
美貌、を持ち合わせているものだと感じます・・・・・

P1151398
P1151398 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

テーマ:横浜せれぼ軍団 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
<ゆうママさん>
横顔がとても素敵。
惚れ惚れします。
2011/02/08(火) 00:34:12 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
フランちゃん、本当にきれいなお顔してますよね。
チワワちゃんって横に広いっていうか丸顔っていうか
そういうイメージがあるんですが、
フランちゃんはスッとしたお顔ですよね~。
番長だなんて信じられません^-^;
2011/02/07(月) 20:59:31 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
番長の毛並みは抜群☆

お外に行った時と、犬小屋に行って
ブル足で一緒に遊んだときのギャップに
すごく驚いたんですよ♪
2011/02/04(金) 18:40:09 | URL | ayumi #- [ 編集 ]
<まさよしさん>
今度お会いする機会があった時には、
是非、ガウガウを、楽しみにしてください。

2011/02/03(木) 20:13:15 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
<きゃふさん>
ガウガウはちょっと臆病なだけですもん。

でも、木枯し紋次郎の世界に行っちゃうんだよね~
2011/02/03(木) 20:08:54 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
<小太郎さん>
鼻筋通ってて、美人ですよね。

1番最初に名前と顔が一致できた子でした。
2011/02/03(木) 20:05:37 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
3枚目の写真なんてとても優しい顔をしてるじゃないですか!
番長には見えないなあ(笑)
でも美しいヘアースタイルですね!
2011/02/03(木) 17:30:56 | URL | まさよし #- [ 編集 ]
フランちゃんって
美しい顔してますよねv-238

行くと必ず膝の上にちょこんと
おすわりしてくれるので
私は嬉しいですv-344
2011/02/03(木) 17:17:12 | URL | hagetakaの妻 #qsvP4ThM [ 編集 ]
フランが、お外でも大人しくできたら・・・
いいんですけどねぇ~(汗)

お家に来て下さる方は、大歓迎なんだから
お外でもできそうなのに(^^;

↑明日のキャバ嬢には大爆笑(≧∀≦)
2011/02/03(木) 15:40:09 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
きゃふ家一の美少女だし、
密かに聖少女だと思っています。
臆病さんで、ガウガウだけど、
明日登場するだろうキャバ嬢と違って
車や家の中では、ちゃんと
抱っこされてくれるしね♪
2011/02/03(木) 10:10:56 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
