《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2012 「桜」 報告(番外編)
「番外編」 と、うたいながら

また「桜」・・・しつこいっ て・・・

後 4枚だけですから、お付き合い下さい。



昼間の「桜」も綺麗ですが、

「夜桜」がまた良いですよね~


さらに、花びらが1枚1枚 風に舞いながら川面に落ち、
流れに委ね 流れていく、満開を過ぎた頃の桜・・・

詠ってみましょうか・・・・ ↓

「落ちてなお 白き我が身を ひらひらと
              あなたを離さぬ 私は桜」

お粗末!!

P4122215.jpg

夜桜


夜桜


夜桜


以上、2012年「桜」報告終了とさせて頂きます。
お付き合い頂きありがとうございました。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
con spirito さん
ほんと!
1年後は、ど~なっていますかね~

桜は終わってしまいましたが、これを皮切りに
次々と花が咲き始めていますよ~

この連休は撮り溜めしましょ!
2012/04/29(日) 07:45:45 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
堪能させて頂きました
ありがとうございました

あっという間に桜散ってしまい
来年の桜の頃は、どんなふうに
世の中なってるかなーなんて
もう、考えちゃってます(笑)
2012/04/20(金) 03:36:24 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
せつ さん
こちらこそ、 お久しぶりです。

カメラのクリーニングをされたみたいで、
はっきりクッキリなDJMを撮ってくださいね!
2012/04/17(火) 00:47:51 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
お久しぶりです!!!

すっすごい!

なんとも幻想的なお写真でビックリです
(*ノェノ)キャー

2012/04/16(月) 23:12:55 | URL | せつ #- [ 編集 ]
こたろう 母さん。 awaさん。
詩心は全くないので 適当に流してください・・・バスカシ。

写真に色を加えてみたかっただけですから。

ソメイヨシノって パッと咲きパッと散る 
ことから 様々な表現で例えられているように

落ちた花びらが、まるで雪が降ったみたいに見えたり、
川面に落ちた一枚一枚が流れに乗り、溜まりにビッシリ集まっている様は、
これまた「桜」を主張しているみたいだったので・・・・

ちょっと、シャレてみました。
2012/04/15(日) 21:20:35 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
おお~(@_@;)
燃えてますね!私も情熱を感じます。
2012/04/15(日) 19:19:05 | URL | awa #- [ 編集 ]
あ~。 すごいっす。
夜桜の写真も素敵ですが、一句(歌)が素敵。
燃える情熱を感じます。
2012/04/15(日) 19:16:05 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
