《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
チューリップ便り
8のつく日は、awaさんの「with 8na8naClub」にUPしようと思っているのですが、
前回は所用がありUP出来なかったので、今回こそは!!

といっても、何処かに出かける時間もなく我が家の「庭」。


今チューリップが満開です。
(どっちつかずのピント・・・・)

P4212379.jpg


雨上がりの雫に朝陽が差し瑞々しいですね。

P4242424.jpg

P4242421.jpg


最近好きな撮り方です。

♪咲いた~咲いた~チューリップの花が~♪


最後は、「何かが写ってる」

P4242445.jpg


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
まさよし さん
おかえりなさい!

イタリアでは、相当な枚数を撮られたことでしょう!
海外の「花」にも興味があります。

2012/05/01(火) 15:10:34 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
お久しぶりです!

相変わらず素敵なお花が沢山ですね!!
最後の写真めちゃくちゃ綺麗ですね!
やわらかーいボケと雫がとても綺麗です!
かわいいオマケが無くても十分素敵です(笑)
2012/04/30(月) 20:52:33 | URL | まさよし #- [ 編集 ]
たろう母 さん
讃辞のお言葉ありがとうございます。

ちっちゃい庭なんですよ~
あれもこれもと詰め込んでます。
2012/04/29(日) 07:33:28 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
awa さん
ももさんには、あっという間に追い抜かれてしまう気がします。
向こうは感性が良いんですよね~。
テクニックを身につけちゃったら・・・・・
2012/04/29(日) 07:30:33 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
お~!
すんばらしいです!

お庭に、こんなにチュ~リップが咲いてるのも素晴らしいけど、
お写真も見事です。
最後のお写真、特に素敵です!
2012/04/28(土) 20:27:36 | URL | こたろう母 #- [ 編集 ]
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/ 

車の映りこみもナイス!と思いましたが、最後には惚れました♡(笑)

ももさんの愛情も映ってますね☆
2012/04/28(土) 18:31:34 | URL | awa #r.P3Eczk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
