《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
遠くはるばると・・・
先日の「江ノ島」チワ集合には、
遠くはるばる、大分から車で来てくれた
う~さり さん一家(通称:大分から揚げ隊)と、
きゃふ家に定期的に訪れる 
せつ さん一家(回数券買ったら~と言う声も・・)
が、いましたよ~。

今回は、大分から揚げ隊の6チワ・・・各チワショット全員分無くてごめんね。

常にカートの先頭をキープ!するラムちゃん と ネネちゃん。

チワと江ノ島3

あら、? メルちゃんがいない・・・なのでここで登場してもらいましょう。
メルちゃんは、きゃふ家のセ氏とよく似てます。

チワと江ノ島3

ルニ ちゃん。

チワと江ノ島3

暑くてカートしたでまったり・・

チワと江ノ島3

ニナちゃん
海をバックにはいポーズ。

チワと江ノ島3

ネネ ちゃん
きゃふ家のこびんちゃん、せつ家のMATくんの叔母にあたるそうです。

チワと江ノ島3

ニモ ちゃん。ここにいましたね~

チワと江ノ島3

ラム ちゃんも海をバックにはいポーズ

チワと江ノ島3


きゃふ家に劣らず、元気の良い「大分から揚げ隊」でした。

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
せつ さん
マリーンズのUP遅れちゃってごめんね。

DJM ・・・・ さらに カッコ良くなってますね~!!
2012/05/17(木) 00:47:09 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
うわ~~みんないる♪

海バックのニナちゃんにラーたん♪
青い空と海にみんないいお顔!!

ルニちゃんのカート下にいる時のお顔
も可愛いすぎますね(*ノェノ)キャー

おネネどんは本当すごい位置に君臨されてる
お嬢様なんですよね(*^▽^*)
2012/05/16(水) 20:09:43 | URL | せつ #- [ 編集 ]
きゃふ さん
せつさんに、教えてもらいながら作った、
アンジェッ子家系図が、役に立ってます。

そこに生年月日を入れるとおもしろいのですが・・・

2012/05/13(日) 17:35:11 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
SULLIVAN さん
ねねちゃん、大きくなりましたね~

う~こさんのカート押しを手伝ってあげてた時
ひたすら絡みついてきたネネちゃん、とちてもかわいかったですよ~
2012/05/13(日) 17:30:44 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ろずまま さん
今回程のチワ数と人間様がいると
なかなか・・・

あっという間に、みんないませんでしたから・・・
2012/05/13(日) 17:25:02 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
大分唐揚げ隊♪
みんなすっごく可愛いよね(*^_^*)

ネネちゃんが、年下なのに
こびんとマット君のオバしゃん(^^;
ワンコの世界って不思議だよね(^^)
2012/05/13(日) 16:37:48 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
うきゃー☆hagetakaサン、ありがとうございます♪

すごい!いろんなショットを撮ってくださって、うれしいです。

↑そうそう、ニナチャンの海のお写真。
みんなに置いてかれそうになりましたね。笑
こんなにかわいく撮ってくださったのですね(ノω・、)ジーン

ルニのお目目パッチリショット、激レアです★
うれし過ぎます~ありがとうございます!!
2012/05/13(日) 12:26:27 | URL | SULLIVAN #- [ 編集 ]
海をバッグにのショットv-344
あ。全員をここで撮ろうとして
置いてきぼりになりそうになったアソコですね(爆
でもスンゴクキレイです~v-398
イヤ~・・・
カメラマンが多いと勉強になりますねぇv-413

2012/05/13(日) 01:58:47 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
先日の「江ノ島」チワ集合には、遠くはるばる、大分から車で来てくれたう~さり さん一家(通称:大分から揚げ隊)と、きゃふ家に定期的に訪れる せつ さん一家(回数券買ったら~と言う声も・・)が、いましたよ~。今回は、大分から揚げ隊の6チワ・・・各チワショット...
2012/05/16(水) 13:26:46 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
