《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おっと!! 神戸も遠かったっ!!
東京(横浜)←--→神戸

九州程遠くないが、近い距離でもない。

しかし、年に数回お会いしていると「ご近所さん」、と錯覚してしまう。

そう、通称「神戸マリーンズ」の せつ家の面々。

今回の「江ノ島」にも参加ですよ~

神戸マリーンズIn江ノ島


会う毎に 落ち着いた「男」の風格が漂ってきてます

神戸マリーンズIn江ノ島

でもかわいいっス。

神戸マリーンズIn江ノ島


下っ端のMATくんもあっという間に大きくなっちゃいました。

神戸マリーンズIn江ノ島


KYな 「J様」と言われようが、我が道・・・

神戸マリーンズIn江ノ島


せつさん共々(?)ナイスなキャラ!!

神戸マリーンズIn江ノ島

(MATくん・・写って無くてごめん)



また、会いましょう!!  ・・・  次は夏のBBQ ?

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
con spirito
は~イ。

きゃふさんの回りには、笑いが絶えませんっ!!
そこに関西のお笑い魂(誰だ?)が入りますから・・・
2012/05/22(火) 00:51:05 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
まこちゃん さん
はい、神戸に行ったンですと言いたいところなのですが、
神戸のわんちゃん達が、こちらに来てくれました・・・・
ここのチワワンオフ会のメンバー、み~んな美男美女!!
(人間もわんこもネ!)

笑いが絶えませんよ~
2012/05/22(火) 00:47:45 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
うわ~
楽しい様子が伝わってきます
頬緩みっぱなしです(^^)
2012/05/21(月) 13:59:10 | URL | con spirito #- [ 編集 ]
神戸に行かれたのですね
まだ 行ったことが無いのですが 海の感じ イイですね
そして かわいい♪ワンちゃんたちに会えて良かったですね
ワンちゃんたちの笑顔が印象的です
楽しそ~
2012/05/20(日) 03:40:54 | URL | まこちゃん #rZtJR6xo [ 編集 ]
せつ さん
最初「おっさん」といわれてて、誰??

愛称はいろいろと付けられ、
いじられて、いるのが楽しいんです。

横浜には、たくさん付けられている方がいますね~・・・

2012/05/19(土) 11:43:15 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
きゃふ さん
今回、あちこちに写ってますた!
2012/05/19(土) 11:25:14 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
男子一家のDJM&せつです♪
おかげ様で男子一家なので
神戸のおっさんという名を付けて頂きました(笑)

こんなに笑顔満点のDJMを撮って頂いてマジ感動です(*ノノ)

hagetakaさん♪ありがとう(*^▽^*)

マッチ・・・男子になったよなぁ~~
しみじみ感動~~~(T_T)
2012/05/19(土) 00:34:38 | URL | せつ #- [ 編集 ]
神戸マリンズと一緒に・・・

いぢわるが映ってる(@@)
2012/05/18(金) 15:09:44 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
ろずまま さん
きゃふさんとのコンビがナイスですよね~

せれびんとダークもバッチシだし!
2012/05/18(金) 01:31:40 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
神戸の3兄弟はホンとにイケメンv-10
それに個性もそれぞれで
見てて飽きないおもろ一家ですよねv-8
もちろんせつさんも見てて飽きない・・・
というか
サービス精神の塊のようなv-221
ナイスキャラ一家でんがな~v-218
プププ
2012/05/17(木) 11:23:52 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
東京(横浜)←--→神戸九州程遠くないが、近い距離でもない。しかし、年に数回お会いしていると「ご近所さん」、と錯覚してしまう。そう、通称「神戸マリーンズ」の せつ家の面々。今回の「江ノ島」にも参加ですよ~会う毎に 落ち着いた「男」の風格が漂ってきてます...
2012/05/19(土) 03:19:01 | まとめwoネタ速neo
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
