《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
軍曹 ”マハロ”
本日は、三女「マハロ」の登場です!!
P1151256
P1151256 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

通称「まぴー」と呼んでいますが、
P1151108
P1151108 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

きゃふ母さん形容詞付けるのが実に上手。

「ガウガウ」
P8285695
P8285695 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

「軍曹」
P8285702
P8285702 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

「ワル」なとど表現すること多し。
P7104808
P7104808 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

昨日、小太郎さんまでもが新たに付けてくれました。

失礼しました。最初にネーミングされたのは、
「セレブのぼやき」でお馴染み、『ふくちょU。・ェ・)ノ』さんでした。

なんと、「キャバ嬢」 !! ・・・座布団10枚。
P7104786
P7104786 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

バニさんが一番愛して止まないのも納得か!!
P7105015
P7105015 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

雑誌などにもトップで選ばれるほどの美貌を持ち合わせています。
P1151615
P1151615 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

きゃふ母さんのぼやき →→→ 「これで性格が良けりゃな~」
P8285902
P8285902 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

テーマ:横浜せれぼ軍団 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
<ゆうママさん>
プロカメラマンからは一番最初にご指名頂けるそうです。
2011/02/08(火) 00:36:15 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
性格悪いってよくブログに書かれていますが、
この可愛いお顔からは想像できないですよね。
キャバ嬢には爆笑しちゃいましたが、
それだけ憎めない、愛らしいってことですよね♪
2011/02/07(月) 21:02:21 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
<まさよしさん>
ズバリ!!

ソフトフィルターです・・・
2011/02/05(土) 10:18:44 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
<ayumiさん>
はじめまして。
コメントありがとうございます

私たちがきゃふ家におじゃましてる時は、
と~っても良い子なんですけどね~




2011/02/05(土) 10:17:27 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
1枚目の写真がお気に入りです!!

ソフトフィルター的な感じが凄くいいです!!
2011/02/04(金) 21:41:47 | URL | まさよし #- [ 編集 ]
セレブのぼやきからやって来ました。
とっても素敵おさしん満載☆

まぴ~は、通称:ま~し~とも
呼ばれちゃって、いっぱい名前が
あるのがきゃふ家ですね^^

ふくちょんのキャバ嬢^^
わかる×100♪

いつも離れこじまにリード付けられて
ちょっと不憫ですよね(>_<;)
 
きっと臆病なのかもデス!
2011/02/04(金) 18:36:54 | URL | ayumi #- [ 編集 ]
<きゃふさん>
人生(犬生)生まれてから死ぬまで
+-帳尻合うようになってるんでしょうね

一長一短あったほうが良いって事ですかね
2011/02/04(金) 18:28:53 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
でもですね、一人で隔離されると
なんともしおらし~い顔に
なるんですv-344

それがなんとも可愛いですv-354
2011/02/04(金) 18:13:32 | URL | hagetakaの妻 #qsvP4ThM [ 編集 ]
そう・・・

『性悪キャバ嬢』
ガンガン吠えてても
もらうもんは、吠えてる相手の手からもらって
あとは、知らんふり(==;

ふ~んとに、まぴ~が性格良かったら・・・
って、思うわよ(汗)

ふくちょ、曰く
美人で性格も良かったら
それはずるいことだから
まぴ~は、性格が悪くて丁度よいらしい(笑)
2011/02/04(金) 16:02:11 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
<小太郎さん>
お~。
「ふくちょU。・ェ・)ノ」
さんだったんですか~

あの方のセンス抜群ですよね~
2011/02/04(金) 12:26:43 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
可愛いですね~
でも、やらずぼったくり♪
ヘタに手を出すと、火傷します。

「キャバ嬢」は裏せれぼのふくちょU。・ェ・)ノの命名だったような…
彼女、ネーミングのセンス抜群なんですよ((ノェ`*)っ))タシタシ)
2011/02/04(金) 12:11:10 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
