《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
8na 蓮 8na 蓮
Dear to youのawaさんが 「8」のつく日に「お花」をアップしてWebを飾ろう!と呼びかけている、

8na8na-club 。

10日おきにやって来ます。

自分の更新ペースにぴったり!!


さて、ここは行田市にある「古代蓮の里」

古代蓮2012


3年ほど通ってますが、いつも同じ構図になってしまいます・・・・

ちょっとでも雰囲気を変えようと、虫君をチョイス!

古代蓮2012


あまり綺麗な花蓮じゃなかったですね。

こちらは、一生懸命花粉を集めています

古代蓮2012

かえる君とのコラボは残念でした。。。

古代蓮2012

(暑さでかえるも溶けてる??)


では、最後に1枚。

古代蓮2012



以上、8na8na-clubでした。

テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

コメント
コメント
ろずまま さん
もうちょっと可愛いかえるさんを撮れば良かったですよね~
2012/07/22(日) 17:52:51 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
溶けちゃってる?かえるさんにビックリv-11
でも分かる気もします(笑

鮮やかなピンクの蓮
とってもキレイですねぇ☆
2012/07/21(土) 11:19:51 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
awa さん
車でしか行ったこと無いので
電車だとどう行くのかな~

2012/07/19(木) 07:26:38 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
8na8na-clubご参加いただきありがとうございます\(^o^)/

たくさん咲いているんですねぇ~(@_@;)
朝6時ごろに行かれたのですよね?!人もたくさん(@_@;)

開いている写真もさることながら、最後の立ち姿に惚れました♡
2012/07/18(水) 12:59:06 | URL | awa #r.P3Eczk [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
