《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
どちどち ” セレブ ”
横浜せれぼ軍団の中心といえば、四女の「セレブ」。通称、せれびん
PA237120
PA237120 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

この子の性格は、きゃふ母さんの言葉をそのまま伝えさせてもらうと
「穏やかで、面倒見が良く、常に周りに対して遠慮しながらの生活
大きい体で、運動神経が鈍く要領も悪い」
(「せれぶのぼやき」の家族紹介をそのまま拝借)
PA237134
PA237134 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

特に、面倒見の良さは「こびん」登場でさらに発揮!!
こびんにいじくられまくってますが、
P1151395
P1151395 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)
穏やかな性格が随所に現れてます。
>
P1151337
P1151337 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

でも、こびんちゃんの行き過ぎにはちゃんと教育もしてますよ
P1151382
P1151382 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

私のような写真の素人でもこんなに可愛く撮れてしまう程のフォトジェニック。
PA237306
PA237306 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

PA237467
PA237467 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

この子にレンズを向けてしまえば誰もが虜になってしまう事間違いなし!!
PA237385
PA237385 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

末っ子(おっと!!今ではお姉さんになってました)「りぼん」とのツーショットは、せれぼ軍団のトレードショット!!
PA237415
PA237415 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

6歳の誕生日を迎え、ますます どちどち を撮らせてね。
PC110468
PC110468 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P1151254
P1151254 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

テーマ:横浜せれぼ軍団 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
<ゆうママさん>
きゃふさんの過去ブログを見直してて、せれびんの優しさ更に伝わりました。
ピ~ちゃんを献身的に看病している所などから、天使のナースの雰囲気さえ伺えます。
2011/02/08(火) 00:39:51 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
優しいセレブちゃんって思っていましたが、
こびんちゃんをお迎えしてからのセレブちゃんは
本当に優しさあふれるコなんだな~って。
ここまで拝見して、やっぱりそのコそのコの
イメージが伝わってくるお写真に感動しておりますっT-T
2011/02/07(月) 21:04:17 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
<きゃふさん>
本当、癒してくれます。
こびんの相手してる時の表情は
堪らなく いじらしさを感じましたよ~
2011/02/05(土) 17:30:57 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
<まさよしさん>
きゃふ家のチワちゃん達って
本当にいい顔してくれますよ~

2011/02/05(土) 17:28:01 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
せれびんの穏やかな顔・・・
これだけで、私もにっこりしちゃいます(^^)
性格の良さが、顔に出てますよね。

まぴ~に、この優しさのかけらでもあればいいのに(==;
2011/02/05(土) 16:08:00 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
美しいセレビンが更に美しく写しだされてますねえ!

夕日に照らされたセレビンもまた素敵です!
2011/02/05(土) 15:23:16 | URL | まさよし #- [ 編集 ]
v-345スーパーモデルせれびん」登場v-344

私がチワワに対して見方や印象を
変えさせてくれたのはせれびんですv-291

こびんちゃんのお世話をかいがいしく
する姿や他のチワたちに遠慮する姿も
可愛いです。

よその人にドチドチしちゃうのは
それだけおかぁしゃんを
愛してるからなのよねんv-10

hagetakaさんに自分の腕がいいんじゃなくて
モデルがいいのよ!v-212
と言っております。

きゃふ家にせれびんがお迎えされたのも
運命を感じます

2011/02/05(土) 13:48:01 | URL | hagetakaの妻 #qsvP4ThM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
