《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たかが1本! されど1本 !!
福島県田村郡三春町  ・・・・ 町の木が「しだれ桜」ということだけあり、

城下町であったころの武家屋敷に植えられてあるしだれ桜(滝桜の子孫が多いそうです)が

あちこちで、見ることのできる町です。


おやぢ会メンバー4人。夜中の1時には滝桜駐車場に到着。

すでに、50台ほどの車が止まっています。オドロキ !!

滝桜の朝陽が差し込む瞬間を撮るためのようです。・・・・自分たちもそうだろっ。。。って !!

ちょっと仮眠し、4時過ぎには、桜の木の下まで行ってみると !

A4140661(2).jpg


(ブレブレですいません。手持ちの限界です)


三脚を立てた人たちが、いっぱい。

朝陽が差し込むまでまだ1時間ちょっとあるんですよ~

じっとしてることができない性格の自分。

三脚の列に入れてもらうことは止めて、ぶらぶら歩き回って撮ることに。


写真家以外の人たちもぞくぞく集まりだし、あっという間にこんな状態

A4140824(2).jpg


たかが1本のしだれ桜なんですけどねー

されど1本!! 実際目にした素晴らしさを写真で伝えられない未熟さ。残念!


A4140709(2).jpg


A4140768(2).jpg


A4140797(2).jpg



  
滝桜を撮ったあとは、三春の町をあちこち散策してみました。


続きはまた後日に。

テーマ: - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
