《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
横綱(ニックこと) ”りぼん”
横浜せれぼ軍団のなかで、末っ子として暮らしてきた 六女「リボン」
2011年1月7日までは・・・・
P5163359
P5163359 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

愛くるしい性格のうえに、きゃふ母さんの言うことは何でも良く聞く
元気いっぱいの末っ子です・・
P8285644
P8285644 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

038
038 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

キャラクターも良い味出してるし・・・
P5163831
P5163831 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

かぶり物だって、OK!!
P7104845
P7104845 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

カメラを向ければ、ちゃんとポーズを取ってくれるんですよ
P5163371
P5163371 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P7104723
P7104723 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

四女「せれびん」とのツーショットは写真枚数が1番多かも
PA237416
PA237416 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

愛称も、ユニーク(?)な体格から
変遷を遂げ、「ニック(+うりぼんぬ)」が一番使われているようです。
PA237451
PA237451 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

この3年間、末っ子の性格そのもので暮らしてきたのですが、
1月7日を堺に(正確には1月4日かも知れません)

何かが変わった・・・・

P1151531
P1151531 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)
(詳細は、「セレブのぼやき」で綴られています)

お姉さんになるために乗り越えなければならないのですよ
ガンバレ!! ニック!!

059
059 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

テーマ:横浜せれぼ軍団 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
<ゆうママさん>
リボンちゃんには、早く元気な姿を見せてくれることを祈るばかりです。
一皮むけたイイ女に
なってくることでしょう!!


2011/02/08(火) 00:45:08 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
感情豊か、表情豊かなところが捉えられていますね。
末っ子リボンちゃんのときの天真爛漫な雰囲気が
最近見られないのが残念>_<
hagetakaさん。。。私のセシル王子はまだでしょうか。。(笑)
2011/02/07(月) 21:10:05 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
<きゃふさん>
みんなで応援してます!!

次回は、たくさん撮ってあげましょう。
彼女のビタミン剤になるといいな・・・
2011/02/07(月) 20:09:25 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
<まさよしさん>
動物を撮るのって難しいですね~
その子がどう思っているかは、飼い主さんには敵わないし、瞬間に変わる表情に追いつけないし・・・
2011/02/07(月) 20:07:07 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
ニックが乗り越えなければならない壁は

高くて・・・
とても分厚いようです(==;

以前のような、ニックの顔を早く見たいんですけどね(^^;
2011/02/07(月) 15:19:39 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
下から2番目の写真が何とも言えない
表情でいいですね!
2011/02/07(月) 12:23:38 | URL | まさよし #- [ 編集 ]
<小太郎さん>
人間にも、弟や妹ができると
赤ちゃん帰り、になったりしますからね~

次には、お姉さんになった
ニックを撮れると良いな~v-54
2011/02/07(月) 11:02:36 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
ニックも私のチワに対して
見方や考え方を変えさせてくれた
チワでもありますv-238

人間の様にすぐに感情が
顔に出るけど、
それがまたニックの可愛いところ。

被りものはピカイチだし、
写真を撮られるのは
大好きだし、
愛らしいニックは大好きですv-344

この試練を乗り越えたら
大人のニックに出会えそうです♪
2011/02/07(月) 09:39:08 | URL | ekoka #qsvP4ThM [ 編集 ]
ニックはやっぱり可愛いよねぇ。
こびんちゃんの登場でタイヘンだけど
早く一皮剝けたいい女になってね♪
2011/02/07(月) 09:14:25 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
