《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
バラ・バラ
花の写真を撮りはじめたら、

「○○と花」みたいな撮り方になってしまっている。

図鑑写真のようにもしたくないし、

何処で撮った写真かわかるようにしたいな~



そんな、「今」の撮り方。


image006_20130519233225.jpg


今日は、「都電荒川線とバラ」にしてみました。

image007_20130519233138.jpg


でも、そんな拘り方していたら、みんな同じような写真ばかりになっちゃった・・・・

image010_20130519233142.jpg


image008_20130519233141.jpg


まだまだ引出しが少ないな 。。。。


スカイツリーとも絡めて見ました !!

image009_20130519233140.jpg


しつこい    ・・・って。


都電を後にして、もう一か所「○○とばら」・・・・またかいっ  て、突っ込まないで。


「旧古河庭園」で、ライトアップが始まったようなので

image002_20130519233219.jpg


「洋館とバラ」  !!

image011_20130519233143.jpg


傘を入れてちょっとアクセント?

image003_20130519233221.jpg


でもね~

きちんと手入れされ、美しく咲いているバラを、更にライトアップされて輝いている

実物を見ると、これだけを撮りたくなっちゃうんですよね~~

image001_20130519233255.jpg


image005_20130519233224.jpg


image004_20130519233222.jpg


以上、都電一日乗車券(400円)を購入し、撮り歩きを楽しんだ1日でした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
