《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
チワわんこ・・久しぶり~
久しぶりのブログ更新です。

そして、チワワ撮りも久しぶりです。

毎日9チワと過ごしている きゃふさん家のワンコちゃん達に会ってきました

いつまでもアイドルでいてほしい「せれびん」

伊豆チワワ撮り


その せれびんとボケ突込みみたいな関係の「ニック」こと りぼん も健在

伊豆チワワ撮り


前回 会ったときはまだ、ちいさかった「こびん」 「あたり」 も大きくなって…

伊豆チワワ撮り

伊豆チワワ撮り


「アプリ」女史も、新人教育に余念がありません。

伊豆チワワ撮り


ドックランでは、”光合成 ” が代名詞だった「セシル」が・・・・

伊豆チワワ撮り

そして、「まぴー」「フラン」も元気いっぱいでしたよ~


伊豆チワワ撮り

P6152378.jpg



今回 「ぴーちゃん」は、足を痛めていてラン参加はなりませんでしたが
893的存在感ば十分ありました

伊豆チワワ撮り


*今回は、1泊で楽しませていただきました。
今度は11チ(?)に会いに遊びに伺いますね!











テーマ:横浜せれぼ軍団 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

今度、犬小屋に遊びに行きま~す。
2013/07/09(火) 06:39:02 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
先日は楽しい時間を有難うございました!

せれびんとニックのお写真
とーっても楽しそうな感じが伝わってきます★
あたり様の笑顔もカワユス(*・ω・*)ポッ

またいつか、ご一緒できたら幸いです^^♪
2013/07/08(月) 14:34:45 | URL | あんチャン #U6M1AWu2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> きゃふ さん

こちらこそごちそうさまでした。
久し振りにみんなのキャンキャンを聞けて、
元気になりました!
2013/06/25(火) 23:11:53 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ありがとうございました♪
11ちーで待ってます!
2013/06/24(月) 15:03:08 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
