《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
王子 ”セシル”
全国の「セシル」ファンのみなさん
お待たせしました!!

横浜せれぼ軍団 唯一の "男子"
P1151401
P1151401 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

(6+1)女子に囲まれた暮らしの中でも、
マイペースを貫く芯の強さ!!
P7104996
P7104996 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

さすが男子!!
性格は穏やか(ってか、おっとりしすぎ?)
P1151560
P1151560 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

体格はきゃふ家の中で一番でかい!!
P1151864
P1151864 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

それが理由か分からないが、「動かない・・・・」
P7104702
P7104702 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

が、食べ物をくれる人の所にはいつの間にかいるんですよ~
PA237524
PA237524 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

昨年4月にドックランBBQでは、参加チワワを
「いかに躍動感ある写真を撮るか」コンテストをきゃふさんが企画

toshiさんの「足が2本浮いてるセシ君」作品をエントリー
皆さんの高い評価を得られました。
b04ebae96bb9dfdfea57d8d603007363
b04ebae96bb9dfdfea57d8d603007363 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

私の「セシル歩いた!!」
P4111759
P4111759 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

それほど動かない!!
P4111790
P4111790 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

きゃふさんのブログをかな~り遡ったところに
セシ君の走ってる写真記事がありました。
(その頃既に動くことが珍しかったんだろね)
20110110_1731439
20110110_1731439 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

表情も結構多彩(勝手に想像)
「おらにもくれろ~」
P7104638
P7104638 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

「誰か呼んだか~」
P8285657
P8285657 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

「ポーズも決められるど~」
P7104675
P7104675 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

そんな セシル だからみんなから慕われてるんだね
これからも、きゃふ家を代表する1男子!!
長生きしような!!
PA237527
PA237527 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

テーマ:横浜せれぼ軍団 - ジャンル:ペット

コメント
コメント
<ゆうママさん>
外出の機会が少ないセシ王子なので
室内の写真が多いんですが、
昨年の、ドックランBBQでは
普段撮れない貴重(?)な姿を収められました!!

2011/02/08(火) 21:09:56 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
Re: きゃふさんの所から・・・
はじめまして。
コメントありがとうございます。

セシって、じ~っとしてるキャラだけど、
室内では、以外と動いてるんです。
突然レンズの前を横切られること しばしば・・・


2011/02/08(火) 21:02:19 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
待ってました~~♪
愛しのセシル王子^-^
もう、この整ったハンサムボーイ。
性格も良さそうだし、ホント育ちの良いお坊ちゃまって感じ。
表情豊かなお写真が並んでいて
セシル王子ファンの私は嬉しいデスッ
2011/02/08(火) 20:54:26 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
<きゃふさん>
ほんと、「いいやつ」!!
セシファン多いですよね。
2011/02/08(火) 20:06:43 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
<まさよしさん>
唯一の男子。
是非是非、応援してください!
2011/02/08(火) 20:04:33 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
きゃふさんの所から・・・
やってきました(*○'艸`)⌒*♪
セシ君がいっぱい・・・しかも何だか表情が違うのに驚いています♪
2011/02/08(火) 19:00:25 | URL | fellow #- [ 編集 ]
セ氏が、主役になれるなんて・・・

犬小屋ではありえないこと(笑)

セ氏って、本当に「いいやつ」って言葉が
ぴったりだと思う(^^)
2011/02/08(火) 15:44:46 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
唯一の男の子なんですね!
応援したくなってしまいますね!

2011/02/08(火) 14:33:15 | URL | まさよし #- [ 編集 ]
<小太郎さん>
おいちゃん達にとっては、
自分を重ね合わせてる・・・

「おやつは少しね」と言われると
「お酒は控えめにね」と言われてる
気がするのは自分だけか。
2011/02/08(火) 12:52:22 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
催促激しいし、あの王子様のようなお顔とは
うって変わっちまうおやつたいむ。
王子には2つの顔があることを知っちまったぜ。
これ以上大きくなるといけないから、おいちゃんは、
おやつあげないからね。
いぢわるじゃないよヾ(´▽`;)ゝ
2011/02/08(火) 12:32:16 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
癒し系セシル王子登場v-10

あの大きな瞳で見つめられると
ついついおやつをあげてしまいますv-345

本当に穏やかで優しい王子様ですv-238
2011/02/08(火) 10:59:01 | URL | ekoka #qsvP4ThM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
