《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
横浜 「夕景~夜景」
今回の「おやぢ会」は、マイミクの、esmoriさん、キューさんと

の3人。

題して、「夜景を撮ろう」


手持ちでISO上げ、絞り全開にして撮ったことはありましたが、

今回は、三脚・レリーズを使い、「夜景」をちゃんと狙ってみました。


撮影地は、横浜「コスモワールド」周辺。

P9215293
P9215293 posted by (C)hagetaka



まずは、夕暮れから


P9215318
P9215318 posted by (C)hagetaka


P9215331
P9215331 posted by (C)hagetaka


P9215337
P9215337 posted by (C)hagetaka


この後 夕日が沈み、いよいよ三脚を使ってみます。


長時間露光や、後程「比較明合成」をするための枚数撮りなど

一応イメージしていた撮り方を試してみました。



P9215418
P9215418 posted by (C)hagetaka


P9215454
P9215454 posted by (C)hagetaka


output_comp(1)
output_comp(1) posted by (C)hagetaka


いや~。 難しいですね。

課題たくさん・・・・また撮りたくなりました。



テーマ:写真 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
