《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
おまけ ” つめ ”
1週間お付き合い頂きありがとうございました。

1男7女の横浜せれぼ軍団(またの名を横浜パイレーツ)を
これからも追いかけていきたいと思います。
お会いすることが出来た時にまたUPさせてもらいます。

最後に、おまけ。
きゃふ母さん、チワ達の面倒を見て、食事洗濯と家事をこなし、
仕事をして、またまたチワ達を世話し・・・と日々忙しく動かれていますが、

この【爪】でこなしてるんですよ~ スゴイ

2010/04 源氏山公園にてお花見
01.jpg

ニック3歳の誕生パーティー
03.jpg

ひたち海浜公園(ネモフィラの時期)
02.jpg

新木場BBQ
05.jpg

ドッグランBBQ
06.jpg

毎回、ネイルアートを変えてらっしゃいます。
これからも楽しませてくださ~い!!

テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

コメント
コメント
<きゃふさん>
そ~ですよ。
立派なアートですから、
ちゃんと記録に残すと良いです!!
2011/02/10(木) 18:51:45 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
おいらのネイルもこうやって見ると
様々なデザインになってるんだねぇ~(笑)

今度、おいらもネイルをちゃんと撮影しておくことにしましたv-236
2011/02/10(木) 17:21:50 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
<ゆうママ>
コメントありがとうございます。
小太郎さんを勝手に師匠と仰いでおります。
何かが伝わる写真を撮っていきたいと思っています。
これからもよろしくお願いしますね。
2011/02/10(木) 00:33:31 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
可愛いチワちゃんたち、ありがとうございました。
きゃふさんはもちろん、小太郎さんと、
撮影される方によって、雰囲気が変わるんだな~と
改めて感心。
hagetakaさんのお写真もまた違った雰囲気ですね。
ネイルアートもスゴイですが、
この長い爪で何もかもこなしているのが凄すぎますよね^O^;
景色、お花のお写真も楽しみしていますね^-^b
2011/02/09(水) 22:45:51 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
<ayumiさん>
姉御のネイルはいつもすごいです。

それも、ちゃんと季節やイベントに
合わせたデザインなんですよね。

またいつか横浜パイレーツを撮らせてもらいましたら
UPさせてもらいます。
その時はまたのぞきに来てください。

普段は、花や景色をUPさせていく予定です。


2011/02/09(水) 20:12:46 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
この素敵なネイルされた爪で
ちゃっちゃっと手早く料理される
姿はすごいと思いますv-345

忍野八海で「爪が折れたぁぁぁぁv-406と大騒ぎをなさったのも
いい思い出です。
2011/02/09(水) 13:19:19 | URL | ekoka #qsvP4ThM [ 編集 ]
チワッコが終わったと思ったら
おかーたんのネイル特集で
思わずほっこり!

hagetakaさんのおさしん
素敵ですv-10
2011/02/09(水) 13:10:47 | URL | ayumi #- [ 編集 ]
<まさよしさん>
ワンちゃん達を撮影する機会がありましたらまたUPしていきますね。

ネイルも、ちゃんと撮影しておけば良かったな~と、思ってます。
2011/02/09(水) 12:46:56 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
<小太郎さん>
ネイルを狙って撮っていないので、
なるべくピントが合ってるものだけ探しましたが、きゃふさん、毎回毎回違うデザインにしてるんですね~。
これだけを集めても楽しいです!!
2011/02/09(水) 12:43:15 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
ネイルアート楽しそうですね!
実に起用です!

可愛いワンちゃんたち楽しかったです。
とても癒されました!
2011/02/09(水) 09:09:27 | URL | まさよし #- [ 編集 ]
ネイルを集めるのも楽しいですね。
ナイスアイデアです。
真似してみようかな♪
2011/02/09(水) 06:27:49 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
