《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
来週が楽しみな「鎌北湖」
今年の紅葉もいよいよ平地に降りてきました。

来週24日の日曜日にマイミクさん紅葉撮りに行く予定の

埼玉県毛呂山町の「鎌北湖」。

今年の紅葉は早いのか?遅いのか?

紅葉祭りが24日に設定されたところから、

当日の撮影にマイミクさんを誘ったのですが、ちゃんと紅葉しているか不安になり、

自宅から車で30分の所なのでちょっと様子を見に行ってきました。


PB177757
PB177757 posted by (C)hagetaka


所々色付き始めていますが、

PB177734
PB177734 posted by (C)hagetaka


やっぱり24日辺りがベストな感じ。

今日の所は、緑から赤へのグラデーションを楽しんできました。


PB177699
PB177699 posted by (C)hagetaka

PB177693
PB177693 posted by (C)hagetaka

PB177679
PB177679 posted by (C)hagetaka

PB177669
PB177669 posted by (C)hagetaka


そして、紅葉撮影は やっぱし朝陽を使うのが一番だな~と感じました。

PB177651
PB177651 posted by (C)hagetaka


24日には、真赤っかになること と 晴天を願って、楽しみです。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
Re: タイトルなし
北海道では、夏から一気に冬になってしまうんでしょうね。
このようなブログででも楽しんで頂けたら幸いです。
2013/11/18(月) 09:31:32 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
お久しぶりです♪
紅葉がきれいですね~。
北海道はもう紅葉どころか
葉っぱもなくなっていますーー。
こうして紅葉が見れて、
なんだか得した気分です♪
ありがとうございます。
2013/11/18(月) 08:51:55 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
