《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
伊豆で、らん・ラン・run !!
久しぶりに、「チワワ」漬けになってきました。

横浜のきゃふ家からの選抜チームは、7ちわ。
伊豆のロズ家からは、4わんこ。

伊豆でRun強化合宿です。

サイレントヒルズ

大人たちは明日に備えて栄養補給。
わんこたちは、十分な睡眠をとっていただきました。

(ぴーちゃん ・・ アゴ痛くなりません?)
Z6140076
Z6140076 posted by (C)hagetaka

(ローズさん ・・ そんなに見つめないでください)
P6142417
P6142417 posted by (C)hagetaka

(こびん ・・ 落ちるで~)
P6142316
P6142316 posted by (C)hagetaka

(ニック→もとい!りぼんちゃん ・・ よだれ垂れちゃうで~)
P6142305
P6142305 posted by (C)hagetaka

(アプリさん。首が凝りまっせ!!)
P6142275
P6142275 posted by (C)hagetaka


(この、肉球 ・・・ 誰でしょう)
Z6140073
Z6140073 posted by (C)hagetaka


この時、とても衝撃的な事実を目の当たりに !!!!

<2010/10/23のニック>
PA237451.jpg

<2014/06/15のニック・・もとい「リボン」>
P6152617
P6152617 posted by (C)hagetaka

動きがとても軽やかに、そして さらに美人になっていました。

さて、翌朝 合宿参加11チワの強化訓練が始まりました。

コメント無しに、一気に見手もらいましょう。
ロズ家の4わんこは、ボール投げで脚力UP !!

P6152508
P6152508 posted by (C)hagetaka

(ローズさんも走ってます)
P6152674
P6152674 posted by (C)hagetaka

(トイプードルのみしゃこさんのパワフルさはスパ抜けてます)
P6152537
P6152537 posted by (C)hagetaka

(ココたんも頑張ってます)
P6152542
P6152542 posted by (C)hagetaka


一方 。。。 きゃふ家選抜隊。 

何かのスイッチが入ると、突然「みごっちゅー」を、追いかけてトレーニング開始!!

P6152641
P6152641 posted by (C)hagetaka

P6152564
P6152564 posted by (C)hagetaka

P6152558
P6152558 posted by (C)hagetaka

P6152530
P6152530 posted by (C)hagetaka

P6152523
P6152523 posted by (C)hagetaka

P6152519
P6152519 posted by (C)hagetaka

(追いつかれるともみくちゃに。。。。)
P6152649.jpg


トレーニング中はみんな息上がってます

P6152664
P6152664 posted by (C)hagetaka

P6152653
P6152653 posted by (C)hagetaka

P6152625
P6152625 posted by (C)hagetaka

(気持ちだけはトレーニングに参加したあぷちゃん)
P6152655
P6152655 posted by (C)hagetaka

(同じく、気持ち参加組)
P6152701
P6152701 posted by (C)hagetaka


きゃふ家のムードメーカー的存在、にっく、こびん、あたり。

P6142372
P6142372 posted by (C)hagetaka

P6142227
P6142227 posted by (C)hagetaka

P6142211
P6142211 posted by (C)hagetaka


演技力抜群な面々。 こんな、お茶目なことも ・・・・

「今回は、長々と合宿レポートを見ていただき」
P6142260
P6142260 posted by (C)hagetaka

「ありがと  た り っ !! 」
P6142259
P6142259 posted by (C)hagetaka
コメント
コメント
Re: タイトルなし
体調は、いかがですか?
Runでは、みんな楽しそうでしたね~v-355
みしゃこさんのパワーにはびっくり!!

また、楽しみましょう。

(ニックはほんと軽やかでした)
2014/06/19(木) 23:49:43 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
先日は楽しい時間をありがとうございました(^O^)/
めちゃくちゃ心も体もリラックスできて
リフレッシュできました♪

ってかニック\(◎o◎)/!
こんな感じだったのね~( *´艸`)
うちのとんとこちんも見習わなくちゃ!!!

ランではしゃぐろずさんは貴重なんですよ( *´艸`)
2014/06/18(水) 23:58:36 | URL | ろずまま #- [ 編集 ]
Re:
きゃふさん
今回もイロイロお世話に成りました。
久しぶりに会ったニック には、ほんとビックリ!! Runでも、とても軽やかでした。
2014/06/18(水) 12:38:12 | URL | #qsvP4ThM [ 編集 ]
今回も、一から十まで
いや、一から百まで
お世話になりましたv-436

しかし・・・
ニックってこんなに太ってたんだv-405
まさに、豆大福(*≧∀≦*)
2014/06/18(水) 08:47:51 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
