《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
渋谷にオープン「森の図書室」
友人の息子さんが、渋谷に「森の図書室」をオープンします。

昨日(28日)、オープン直前のところをお邪魔させていただきました。

道玄坂を登り交番をちょっと越えたところ。

シンプルな看板が逆にすぐ判ります。

Z6280171
Z6280171 posted by (C)hagetaka

建物がちょっと年代を感じますが、そこがまた雰囲気があります。

室内には、すでに本がずらりと並んでいます。

Z6280178
Z6280178 posted by (C)hagetaka

木の香りと本の匂い、うまく調和され落ち着く空間を作り出しています。

href="http://photozou.jp/photo/show/1336292/206319922">Z6280174
Z6280174 posted by (C)hagetaka

「森の図書室」は、一人でやってきてお酒を ちびちび やりながら読書するも良いし、

仲間と来て わいわい 本について語るも良し。

という、とても気さくな雰囲気を打ちだしています。

Z6280219
Z6280219 posted by (C)hagetaka


コースターにしちゃうのがもったいないです。オーナーの森さんの本へのこだわりが伝わります。

Z6280186
Z6280186 posted by (C)hagetaka

フードメニューも こだわりが所々随所に

Z6280216(2)
Z6280216(2) posted by (C)hagetaka

自分たちは、いつものように「酒」。・・・でも 日本酒や焼酎じゃないところが

いつもと違う人が主役になれます!!

Z6280209
Z6280209 posted by (C)hagetaka


7/1 オープンです。

ホームページも出来てます 

.http://morinotosyoshitsu.com/


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
