《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
コスモス・花火・サンバ?
11日・12日と写真三昧&ウォーキングな2日間をおくりました。

11日は荒川河川敷にあるコスモス畑で写真撮り。
吹上駅にMixi仲間4人と集合し、「コスモスアリーナふきあげ」まで
30分かけて歩きました。

被写体となるコスモスは、台風18号によりみ~んな倒れてしまっていて残念な姿に・・・・
でも、生命の回復力 素晴らしいですね。

PA114215
PA114215 posted by (C)hagetaka

ちゃんと太陽に向かって起き上がってきてます!!

昨年と比べたら 今年は全体に花付が悪かったかな。

PA114197
PA114197 posted by (C)hagetaka

カントリーチックな橋をワンポイントにしてみました。

PA114189
PA114189 posted by (C)hagetaka

青空といっしょに気持ちのいい空気をいっぱい吸い込んできました。

PA114176
PA114176 posted by (C)hagetaka



この後は、2時間ほど歩き『こうのす花火大会』の ”無料”観覧席へ・・・
有料観覧席と比べ音の迫力感は劣ると思いますが、
風向きはバッチリ!


スターマイン・尺玉が次々と上がります。

PA114384
PA114384 posted by (C)hagetaka

PA114401
PA114401 posted by (C)hagetaka

そして、三尺玉

PA114452
PA114452 posted by (C)hagetaka

この夜ギネス認定された、四尺玉
打ち上げる高さは800m ・ 直径も800m ・・・地面に付いちゃう??

PA114465
PA114465 posted by (C)hagetaka

今年の花火大会の締めくくりに、大変満足な一夜でした。


翌日、12日は地元の所沢に戻り

ところざわ祭り。山車がメイン通りを引き回されます。

PA124473
PA124473 posted by (C)hagetaka


最近は、サンバカーニバルがメインイベントに !!!!

PA124500
PA124500 posted by (C)hagetaka


おやぢでも、堂々と撮れる唯一のお楽しみイベントですよね!

PA124514
PA124514 posted by (C)hagetaka


2日間 よく撮り、よく歩きました。
撮影枚数     700枚。(おねえちゃんが枚数を伸ばしてしまった・・・・)
万歩計の歩数 38000歩。(普段歩かないので自分としては満足)

お付き合いいただいた皆さんありがとうございました。












コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
