《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ふたつの紅葉
今年の紅葉もいよいよ平地に降りてきて どこもかしこも まっ盛り状態。

ホームグランドとなりつつある「鎌北湖」へ、今年も行ってみました。

ここは、「自然の造形美」を楽しませてくれるポイントが沢山

朝8時半に到着。今朝は曇り空。太陽の光が待ち遠しいです。

20141124A1 (1)
20141124A1 (1) posted by (C)hagetaka

それでも湖面に映る紅葉。ゆっくり撮っていきましょう

20141124A1 (3)
20141124A1 (3) posted by (C)hagetaka

日本の四季って、素晴らしいですね。
春夏秋冬を「色」で感じられるんですよね。

20141124A1 (2)
20141124A1 (2) posted by (C)hagetaka

ここ、鎌北湖は農業用貯水池として作られた人造湖です。ヘラブナの放流が行われており、
釣り人にも人気のスポットとなっているようです。

20141124A1 (5)
20141124A1 (5) posted by (C)hagetaka

最後は、題して 「鏡」。

20141124A1 (4)
20141124A1 (4) posted by (C)hagetaka


鎌北湖の紅葉を楽んだあとは、
新座市の「平林寺」へ・・・

以前から紅葉を撮ってみたいと気になっていた場所。
人気スポットとなっているようで、カメラマンが一杯!

ここは、人の手によって美しくなるように管理されている場所。
それを活かした画になるかどうか・・・・・

20141124P7 (13)
20141124P7 (13) posted by (C)hagetaka


20141124P7 (10)
20141124P7 (10) posted by (C)hagetaka


20141124P7 (1)
20141124P7 (1) posted by (C)hagetaka


20141124P7 (12)
20141124P7 (12) posted by (C)hagetaka


20141124P7 (8)
20141124P7 (8) posted by (C)hagetaka


20141124P7 (11)
20141124P7 (11) posted by (C)hagetaka

3連休の13時。人が一杯です。
写真撮るならやっぱり平日の朝一番が良いかな・・・・
また来年来てみよう!!




コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
