《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ラン・梅・nano
先日から始まった、「世界らん展日本大賞」。
今年も東京ドームで優雅なな「らん」を楽しんできました。

P2157763
P2157763 posted by (C)hagetaka

2015日本大賞はこれだそうです ↓

P2157776
P2157776 posted by (C)hagetaka

自分には、日本大賞という作品の善し悪しがよくわかりませんでした ・・・

そんな素人な自分でも、これだけ集めれば「圧巻」!!
と思った作品

P2157847
P2157847 posted by (C)hagetaka

また、青系の色が多くなってきたようです。

Z2150029
Z2150029 posted by (C)hagetaka

小物を使ったディスプレイも凝っていますね。

P2157878
P2157878 posted by (C)hagetaka

P2157839
P2157839 posted by (C)hagetaka

今年も、出展していました。 YANASEさん。

P2157918
P2157918 posted by (C)hagetaka

らんの魅力、奥深いですね。

P2157786
P2157786 posted by (C)hagetaka

******************************

東京ドームを後にし、お隣の「小石川後楽園」の 梅 をちょこっと撮り。

P2157929
P2157929 posted by (C)hagetaka

P2157932
P2157932 posted by (C)hagetaka

P2157974
P2157974 posted by (C)hagetaka

” 此処でしか撮れない梅 ” を撮りたかったんですが、どこで撮っても同じになっちゃう ・・・・
ま~、ありきたりだけど、「梅とメジロ」 でもいかがでしょうか。

P2157962
P2157962 posted by (C)hagetaka

どこに居るかわかんね~。 なんて突っ込まないでください。

夜は、娘からバレンタインのプレゼントでもらった、nanoペーパークラフト「姫路城」にチャレンジ。

Z2150034
Z2150034 posted by (C)hagetaka


P2167987
P2167987 posted by (C)hagetaka

朝から、なかなか有意義な一日を過ごすことができました。

一年の仕事サイクルの中で一番忙しい時期に突入しました。
ちょっとは息抜きしないとね!

さあ。 明日も頑張ろう!











コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
