《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201101<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201102
公園で 弾き語り
今年のGWは天気が良いですね~。
昨日は、「朝霞TAMA」さんと、公園ライブ(?)を楽しんできました。

TAMAさんとは、先日の「鮨の会」でお会いしていましたので、
最初から和気あいあい!!

日中は親子連れで賑わっていた公園も陽が傾いてくると
一組 二組 と家路に ・ ・ ・ 。
あたりが静かになった頃、ギターとTAMAさんの歌声が響きます。

P5049084
P5049084 posted by (C)hagetaka

新緑が鮮やかな中、気持ちよく歌っていただけたでしょうか。

P5048948
P5048948 posted by (C)hagetaka

P5048958
P5048958 posted by (C)hagetaka

TAMA 公園ライブ

お酒も ちびちび やりながらが、TAMAさんスタイル。

P5049111
P5049111 posted by (C)hagetaka

グッと力がこもってきてます。

P5049052
P5049052 posted by (C)hagetaka

モデル級のアキヨさんもご一緒です。

P5049166
P5049166 posted by (C)hagetaka

1時間ほど写真撮影も楽しんだ後は、「ゆしゅまっふ」さんで乾杯!!
TAMAさんのお友達とも合流し、美味しい料理と酒で、大いに盛り上がりました。

P5049235
P5049235 posted by (C)hagetaka

P5049226
P5049226 posted by (C)hagetaka

P5049245
P5049245 posted by (C)hagetaka

P5049231
P5049231 posted by (C)hagetaka

P5049225
P5049225 posted by (C)hagetaka

みんなテンションMAX!!

Z5040140(1)
Z5040140(1) posted by (C)hagetaka

ママさん美味しい料理ありがとう!!

P5049253
P5049253 posted by (C)hagetaka

キューさん。
友達の輪どんどん広がりますね。

P5049224
P5049224 posted by (C)hagetaka



facebook連携テストのため、画像を1枚追加しました。
コメント
コメント
Re: 楽しい写真をありがとうございます❤
TAMAさん。
素敵な歌と、美味しい酒。ありがとうございました。
公園では、端から見るとちょっと怪しい雰囲気だったかな・・・
2015/05/05(火) 23:16:00 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
楽しい写真をありがとうございます❤
ほんっと!楽しかった\(^o^)/
素敵な写真感謝してます

緑とTAMAの写真 好き❤

朝霞まで来てくれてありがとう!!!
2015/05/05(火) 18:39:02 | URL | 朝霞たま #hVtMaeww [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
