《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
雪 降った
先日、「大雪に注意しましょう」という天気予報が大ハズレ。

そして昨夕からの積雪となる雪。

お天気お姉さん(お兄さん)、こんなに降るとは言ってなかったよね~

これだけ科学が進歩しても天気予報は難しいんだな~

たまにしか見ない雪に、心ウキウキ!!

(雪国の人ごめんなさい)

JKの娘と、おもわずカメラ片手に街中へ、行ってきちゃいました。
P2143602
P2143602 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P2143572
P2143572 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

公園の樹木に積もる雪・・それを水銀灯が照らし出す
P2143588
P2143588 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P1010754
P1010754 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P2143592
P2143592 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P1010769
P1010769 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

ひとしきり楽しんだ帰り道、「朝キラキラ輝く雪景色も撮りたいね~」
と、意見一致!!
でも、JKは学校、親父は仕事・・・早起きするしかないけど もう2時半。
これで良しとしましょう。

P2143618
P2143618 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


テーマ:雪のある風景 - ジャンル:写真

コメント
コメント
<シュウさん>Re: 2:30!!
> 入学祝は~~~~w



お古の、E-510。
2011/02/15(火) 20:55:12 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
2:30!!
どんだけはしゃいでたのですか(^^;)

朝から撮りたいなんて、娘さんもカメラの素質ありですね。
入学祝は~~~~w
2011/02/15(火) 20:37:57 | URL | シュウ #SFo5/nok [ 編集 ]
<まさよしさん>
全部手持ちだったんですが、雪の明るさが幸いしました。
2011/02/15(火) 19:52:38 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
hagetakaさんの方は結構雪積もったんですね!
千葉も結構降りましたがここまでは積もりませんでした・・・

木の枝に雪が絡んで綺麗です!
2011/02/15(火) 15:52:17 | URL | まさよし #- [ 編集 ]
<小太郎さん>
モデル料が高いですから・・・・
2011/02/15(火) 13:25:56 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
1枚目、特にいいですよ。
せっかくだから、ぜ~んぶにお嬢さん入れちゃえば
良かったのにね♪
2011/02/15(火) 09:13:56 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
