《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「写真と酒をこよなく愛す e-おやぢ会」・・反省会編
「写真と酒をこよなく愛す男子会」・・湯島神社編

をUPしたところ、ネーミングの変更提案があり、

支援者の声は大切にしなければならないと思い、

改名させていただきます。

「写真と酒をこよなく愛す e-おやぢ会」

普段使うには、長々と煩わしいので、単に「おやぢ会」と略称。



さて、湯島天神を後にした、おやぢ会ご一行様。

向かった先は、アメ横商店街。

110219_163440.jpg

なぜそこに向かったのか?

「・・・酒をこよなく愛す・・おやぢ会」メンバーです!

まだ、15:30 なのに一杯やれる店があるんですね~。

さすが、小太郎さん よく知ってます。

まずは、水で喉を潤しますか・・・

P2194108.jpg

ってなわけないですよね。

「チューハイ」と「熱燗」。

そして「焼き鳥」

P2194113.jpg

なんとも「おやぢチック」なメニューでありますな~


小1時間程経ち、本日の反省会本丸、

神田にある「みますや」さんへ、いざ出陣!!

どぜう の粋な提灯に、期待が膨らみますね~

P2194160.jpg

店内にはいると、まだお客さんは少ない。
(まだ17:00ですから・・・・)

付け出しに、イイダコ・・・これがなかなかいい表情をしている

P2194123.jpg P2194124.jpg

愛嬌ありますよね~

焼酎も頼み

P2194125.jpg

反省会(?)も話が弾みますが、

土曜日とあればこの後混むことを想定し、

早めに つまみを一気に注文した。

が、これが裏目に出た!!

出るは! 出るは !! !! 
(一気にいっちゃいますよ~)

P2194141.jpg P2194155.jpg P2194157.jpg
P2194159.jpg P2194139.jpg P2194140.jpg
P2194141.jpg P2194142.jpg P2194147.jpg
P2194136.jpg P2194137.jpg

大人5人の胃袋に ぜ~んぶ 収まっちゃいました!!

しかし!! これだけ食べたにもかかわらず、

ラーメンを食べてお開きとなりました。

*これじゃ、みんなダイエットはほど遠い・・・・・デス

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ネーミングって結構大変!!
2011/02/26(土) 02:01:47 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #qsvP4ThM [ 編集 ]
イイダコの顔が・・・
でんすけさんみたいだ(@@)

しかし・・・
おいちゃん達
良く飲んで、良く食べまんがな(^^;

若い証拠ですぜv-91

2011/02/25(金) 14:00:42 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
センスあるネーミングとは
思えないでござるv-399
2011/02/25(金) 13:01:24 | URL | ekoka #qsvP4ThM [ 編集 ]
Re: タイトルなし
うーん。肝臓のダイエット・・・・

発想の転換!! → → 肝臓の筋トレ!!

*こんな事考えてる自分・・きっと早死にします。
2011/02/25(金) 01:06:12 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
「写真と酒をこよなく愛す e-おやぢ会」親しみがあっていいですねえ(笑)

ダイエットの前に肝臓のダイエットした方が・・・
って言ってもこのメンバーじゃ無理そうですねえ(笑)
2011/02/24(木) 22:38:56 | URL | まさよし #- [ 編集 ]
<小太郎さん>
そうそう、体内「秤」が壊れているんです。

喉元を通り過ぎた瞬間、重さが半分になっちゃう・・・??


提灯の灯りに照らされた梅を撮ってて、

「夜桜」撮りたくなってきました。

2011/02/24(木) 21:09:07 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
頑張ってるんだけどねぇ、なかなか
ダイエットが上手く行ってないのが
不思議な小太郎です。
きっと、秤が壊れてるんだ!
みますやの梅、上手く撮れていますね。
2011/02/24(木) 20:29:37 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
