《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ニック姉さん
横浜せれぼ家に こびん が登場し、末っ子でなくなってしまった「ニックうりぼんぬ」。

1月におじゃました時には、テンション低め_ _ _ _

P1151531
P1151531 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

自分のポジションをどこに置いたらいいのか悩んでたんだろうね。

でも、それから2ヶ月。

21日におじゃました時には、元気いっぱい!!

それも、お姉さんらしく(?)成長していました。

こびんにガム指導するニック姉さん

P3214687
P3214687 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

ニャニャはこうするのよっ。

P3214593
P3214593 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

わかったびん!! やってみるびん!!

P3214598
P3214598 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

姉妹愛って美しい!!  と思っていたら、・・・・・ 

せれびんが教えてくれました。

P3214681
P3214681 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

「ニックは、こびんのガムが欲しくてしょうがないだけだじょ」・・・と申してました。

なるほど、  ↓

P3214718
P3214718 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

この したり顔のニック。  もう大丈夫だね。





テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
Re: タイトルなし
上下関係をちゃんと作り上げるんでしょうね。
それが入れ代わる時に、バトルが・・・・
2011/03/25(金) 08:39:22 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ちゃんと環境の変化にも順応して^m^
8チワ8様で上手に過ごしていますよね。
最近バトル多発中の我が家には羨ましい限りです。
2011/03/25(金) 06:29:20 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
<きゃふさん>
良いコンビになりそうですね。
これから楽しみ!

2011/03/25(金) 00:12:46 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
<小太郎さん>
ニックには、茶目ッ気が一番!!
こびんとどう掛け合うのか???

楽しみだワン!

2011/03/25(金) 00:11:27 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
あの頃から考えたら
本当にニックは成長した(*^_^*)

今じゃ、一番の遊び(喧嘩)相手だわ(^^;
2011/03/24(木) 16:57:23 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
ニックの元気が無いと、こっちも
テンションさがっちゃいますから
ほんとに良かったです。
これからは、楽しい掛け合いが
期待できそうですね♪
2011/03/24(木) 08:54:12 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
