《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
熊本、「馬刺隊」
3日の昭和記念公園には、きゃふ家のお友達
「熊本馬刺隊」の3姉妹が参加してくれました。

九州熊本からはるばる車を運転されてやってきてくれました。

もかちゃん、れんちゃん、あんちゃん、・・・

関東の空気はいかがでしたか

車の渋滞にはビックリされたことでしょう

美味しいお酒、「おやぢ」3人で飲みあかしてしまったようで・・

お土産までいただきありがとうございました。

また会える日が来ることを楽しみにしています。

↓↓ 3姉妹ショット いきます!!  ↓↓


P4025271
P4025271 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P4025669
P4025669 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P4025467
P4025467 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P4025519
P4025519 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P4025515
P4025515 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P4025612
P4025612 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P4025440
P4025440 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P4025473
P4025473 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ちゃいママさんへ
「ラー油生姜」「生姜の佃煮」とても美味しかったです。
ありがとうございました。

3姉妹の可愛さをもっと表現できれば良かったと思ってますが、
自分の技量はこの辺りです、また会える機会がありましたら、
今回よりもう少し上達してるよう頑張りますね。
2011/04/05(火) 18:40:00 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
初めてコメントさせていただきます
ちゃいママです。

1日ご一緒させていただいて
ありがとうございました。
お写真もたくさん撮っていただいて~
ありがとうございました。

3姉妹、かわいく撮れてて感激です。
私が撮ったのと全然違うし~嬉し過ぎです。
ありがとうございました。
2011/04/05(火) 07:38:58 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ [ 編集 ]
1日ご一緒させていただいて
ありがとうございました。
お写真もたくさん撮っていただいて~
ありがとうございました。

3姉妹、かわいく撮れてて感激です。
私が撮ったのと全然違うし~嬉し過ぎです。
ありがとうございました。
2011/04/05(火) 07:36:52 | URL | ちゃいママ #xyTNAmkQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
