《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
みんな元気に な~れ!!
昭和記念公園のお散歩。
きゃふ家からは、昨日アップの「こびん」の他、

あぷり、ぴあす、せれびん、りぼん、 も

参加しています。

震災後ようやく暖かくなった土曜日、家族連れ、友達連れ、カップル・・・
みんな、家から外に出てきたようです。

きゃふ家の面々も、みんな元気いっぱい!! 

日本全国 み~んな元気を取り戻しましょう!!

チワ達に元気を頂きましょう。

*******************

せれ「目の前にベジタブルが沢山」

P4025309
P4025309 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

せれ「控えめにするですよ」
ニック「ダイエットでごじゃるか」
ぴあす「とうぜん」

P4025321
P4025321 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

あぷり「この辺りいかがかしら」

P4025286
P4025286 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

にっく「最近、ファーを新調したでごしゃる」

P4025333
P4025333 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

誰か判るかな~?

P4025402
P4025402 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

esmoriさん、ナイスアングル!!

P4025404
P4025404 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

せれ「今日は一日楽しかったじょ」

P4025528
P4025528 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

こちら、お留守番組。

P4025595
P4025595 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

あれっ セ氏がいない・・・・・実は ちょっとおかーたんに怒られてました。


テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
まさよしさん
私の方こそ、「3660Km走破」
に、元気をもらいました!

写真の整理大変でしょうが、
早く見たいな~
2011/04/12(火) 22:40:41 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
この子たちの笑顔で元気頂きました!!

外もだいぶ暖かくなって来ましたし
みんな元気になるといいですねえ!
2011/04/12(火) 12:23:58 | URL | まさよし #- [ 編集 ]
きゃふさん
ニックの新たなトレードマークにもなりつつある・・・

2011/04/08(金) 23:15:09 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ゆうママさん
わんこたちから たくさんの元気をもらいました。
そのパワーが被災者の方々にも届くと良いですね。

こびん・・・・すぐ慣れちゃうんだろうな~
2011/04/08(金) 23:12:37 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ニックのファー(^^;
ゴージャスだよね♪

実は、肉のたるみv-12
2011/04/08(金) 20:52:12 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
みんな元気にお出かけですね^-^b
本当に、みんなから元気もらわなくっちゃね。
昨日のこびんちゃん、お外はまだまだ苦手なのかな?
2011/04/08(金) 18:34:53 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
ayumiさん
コメントありがとうございます。

はい、ニックは おかーたんと同じように
かなり ゴージャスになられています。

暖かくなってきますので、そろそろスッキリと・・・?
2011/04/08(金) 13:11:26 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
こんにちは。
「セレブのぼやき」からやって来ました☆

↑Qさんも書いてるケド・・・

ニクのファーは・・・ムムムムムム
ちょっと豪華にになりすぎてますね(^^;)
2011/04/08(金) 08:48:38 | URL | ayumi #- [ 編集 ]
ニックの特製ファー、可愛いですね♪
そろそろ温かくなってきたから…
脱がなくちゃねヾ(´▽`;)ゝ
2011/04/08(金) 07:12:16 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
