《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あっという間
今年の桜もそろそろ見納め。
週末の土曜、日曜が天気下り坂との予報らしいので、
仕事の移動中、所沢市の中心部を流れる「東川」沿いの
桜並木(約3Kmに渡り400本あるそうです)に立ち寄ってみました。


桜吹雪舞う河原で日向ぼっこ。  気持ちよさそうですね。

P4135802
P4135802 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

花びらの色も、真っ白からピンク、赤、まで様々ですね。
これは白
P4135825
P4135825 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

こちらはピンク

P4135836
P4135836 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

椿も落ちて再び咲いてます。

P4135827
P4135827 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


桜が満開ならチューリップも真っ盛り。
事務所のお客様を出迎えてくれています。

P4135845
P4135845 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

春本番! 次々と花が咲いてくれますね。


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
小太郎さん
今年は、ソメイヨシノの大木の下は
桜の花びらが、雪が降った後のように
真っ白になるくらい見事です。

でも・・・写真に上手く映ってくれませんでした・・・残念
2011/04/16(土) 00:03:57 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
桜吹雪が綺麗に撮れそうな
ローケーションですね。
3kmの桜、撮りごたえあり
そうです。
2011/04/15(金) 16:46:48 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
きゃふさん
パイレーツ軍団も春になると、動きが良くなるんじゃないですか。
セ氏のドックラン。また撮ってみたいですね。
2011/04/15(金) 12:12:57 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
まさよしさん
最近、「○○と△△」みたいな撮り方が多いです・・・。
2011/04/15(金) 12:10:10 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
素敵♪

桜に椿・・・
そして

チューリップ!

春だぁ~(*^_^*)
2011/04/14(木) 20:32:55 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
川と桜
ホントよくあいますよね!

でも間に合って良かったですね!
こんな素敵な写真撮りそこなう
ところでしたね(笑)

鯉幟、もうそんな季節ですね
2011/04/14(木) 17:11:54 | URL | まさよし #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
