《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
陶芸展 ・・・ そして 酒!
昨日に続いて、亀戸天神社の藤を撮り終え、コリアンダーさんの
陶芸展へ向かうのですが、時間調整の必要があるようで・・・

何の時間かって(?)  本日のディナーの予約を入れた時間まで・・・だそうです。

にふらっとよってここで合流した、さとさとさんと共に、神田ガード下の
「馬力」さんに、誘われるように入店!!

P4296482
P4296482 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

かなりリーズナブルで ちょっと一杯 を楽しめました。

P4296475
P4296475 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

そろそろ丁度良い時間となり、コリアンダーさんの陶芸展へ・・・
酔っぱらい数人でおじゃましてすいませんでした。

作品はどれも素晴らしいものでした。
同行したマイミクさんがそれぞれアップされていますが、
私しの感じたままということで見てください。 ↓






時々は、写真以外の芸術に触れてみるのも良いですね。

コリアンダーさんも加わり、いよいよディナー会場の「魚金」さんへ。

P4296532
P4296532 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

早速、乾杯は東北のお酒から。

P4296537
P4296537 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

今回も色々なお酒で楽しませてもらいました。

P4296552
P4296552 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P4296436
P4296436 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

DSC_4872
DSC_4872 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

DSC_4878
DSC_4878 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

*****

こう振り返ってみると、一日中 飲み歩ってますね~

やっぱり 「おやぢ会」 が、似合ってる気が・・・・

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
