《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
GWはチワワたっぷり
平成23年のGWは、飛び石となってしまい、
長~い休暇という感覚が少ないですね。

自分は、5月3日、4日、5日、この3日だけかな~

3日は、仕事上の飲み仲間(東北秋田人)と昼から夜までの宴会、
東北人の飲み方で、一日中ちびちびと日本酒を酌み交わしていくのですが、
これが結構 量入っちゃうんです。

4日は朝から寝坊してしまいました。

その 4日の報告です。

10時浅草駅集合!との、いつものキューさんメールが入っており
ちゃんと到着できる予定で家を出たものの、
銀座線上野駅の超混雑にはまってしまい、遅刻してしまった出発です。

今回は、きゃふ家のチワワの他に
讃岐うどん隊の3チワ、神戸マリンズの3チワ、の
6チワときゃふ家の5チワで浅草、晴海埠頭公園と散歩をしてきました。

浅草寺雷門の前は、すごい人人人

P5046897
P5046897 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

その中を、人垣を作りながら進むチワ軍団です。

P5046901
P5046901 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P5046658
P5046658 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

存在感たっぷりの「もも」さん率いる讃岐うどん隊

P5046907
P5046907 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

きゃふ家のリボンと間違えそうになってしまう「ダーク」君率いる神戸マリンズ

P5046671
P5046671 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

今年「マット」君が加わりました。
P5046917
P5046917 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

場所を晴海埠頭公園に移し、
お決まりの「全員集合」写真撮影会!!

今回は全員バッチリ写真はごめんなさいでした。

誰かが誰かの影になってたり、一人だけ後ろ向いてたり・・・

唯一みつけたのが、
題して「全員目を閉じて~」

P5047090
P5047090 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

ま~・・・しょうがないっしょ!!

きゃふ家に戻ったご一行様。
空腹を満たしてくれる豪華な食材が待っていました。

熊本のちゃいママさんからの、「馬刺」「からし蓮根」
をいただくことができました。

P5047290
P5047290 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

楽しい一日を過ごさせていただきました。
写真一杯になっちゃったので、後日
みんなそれぞれの可愛いショットを報告させてもらいます。





テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
ゆうママさん
「おかあたま」達がカメラの後ろで
大変なことになってます。
2011/05/06(金) 00:28:38 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
14チワちゃんの撮影会ですね^-^b
賑やかそうですね~。
お天気もよくって気持良さそうです♪
集合写真、これだけ多いと難しいですよね^m^
2011/05/05(木) 21:17:23 | URL | ゆうママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
