《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ちわわ御一行様、晴海に到着
浅草浅草寺の仲見世通りは、すごい人。
ここに11チのカートを入れたら、大変なことになる。
と、判断したキュー世話人。
それでも、けっこう何度も人垣を作っちゃいました・・・。

P5046682
P5046682 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

(このカートで進むんですから想像つきますよね)

それでも「本堂とせれびん」を撮り、

P5046701
P5046701 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

「スカイツリーとせれびん」を撮り、

P5046762
P5046762 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

東京見物を兼ねた、ふくちょうさん、せつさん、
思い思いの写真を撮れたでしょうか・・・

P5046776
P5046776 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

御一行様は、場所を「晴海埠頭公園」に移動し、
爽やかな海風が気持ちよかったですね~

マット君、大きな船が視野に入ってたかな~

P5046939
P5046939 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

せっかく、「スカイツリーとせれびん」を撮ったのですから、
このお方も何か撮ってあげなければ。・・・ということで、
「東京タワーとニック」

P5047147
P5047147 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

ここで、集合写真の撮影に おかーさま方一汗かいて頂いたのに結果が
機能もアップしたけど、この写真が「みんなが映ってる」という限界・・・

P5047090
P5047090 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

ちわ達も飽きてきちゃったみたいなので、集合写真は終了!!

このお二方のショットは、良いでしょ!!

P5047161
P5047161 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P5047171
P5047171 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

ここに写ってらっしゃる「もも」さんの
讃岐うどん隊は、
ももちゃん、めるちゃん、にも君、の3チ。スライドショーでご覧下さい。
(クリックで拡大もします)



そして、「マット」君が加わった、神戸マリンズは
ダーク君、ジェット君、マット君の3チ。同じくスライドショーでどうぞ。



横浜パイレーツの方々が少ない?
ちゃんと撮ってあります。それはまた今度ね。

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
小太郎さん
まだまだ、

小太郎さんを真似して、シャッター押してます・・・
2011/05/07(土) 10:38:57 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
ツリーとせれびん、楽しそうに
撮れていますね。
どうも、持ち上げショットは苦手で。
見習わなくちゃヾ(´▽`;)ゝ
2011/05/07(土) 07:19:10 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
せつさん
早速のコメントありがとうございます。

せつさんの坊や達を撮る姿は、女流カメラマンのようでしたよ!!

せつさん+きゃふさん+ふくちょUさん、の
掛け合いには終始笑わせていただきました。

またお会いできる日を楽しみにしてます。
2011/05/06(金) 19:35:53 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
きゃふさん
こびん」と「マット」が
加わって、さらに難度が上がりまつたi-184
2011/05/06(金) 19:29:02 | URL | hagetaka(ラスク大好き) #- [ 編集 ]
こんにちは!
この日はとても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

本当にありがとうございましたo(^▽^)o

うちのBOYSに私もお世話になりました♪

アサヒビールのビルに映るスカイツリーに
坊や達!最高にいい絵です!

私、坊や達が入らなくって
別々で撮影したんです(ーー;)

2011/05/06(金) 15:59:56 | URL | せつ #- [ 編集 ]
そうなのよね・・・

集合写真は、目線うんぬんより
全員の数が数えられるように写っている
って、ことしかないよね(==;

こびん、草ばっかり食べてるしv-13
2011/05/06(金) 14:59:37 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
