《 はじめの一歩 》
写真で日常の出来事をお伝えします。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
眼力にやられたり !!
横浜パイレーツの一員に迎えられた
8女の

「 あたり 」 ちゃん。

すでにきゃふさんの「セレブのぼやき」で
報告されているので、ご存じの方ばかりでしょう。

9日の土曜日に会ってきました!!

ブログどおり、「かわえかった」 ですよ~~~ 。

P7098972
P7098972 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P7098973
P7098973 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)


がっ、

想像以上の  「おてんば」  さん。

P7098661
P7098661 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

つい数ヶ月前に7女として加わった「こびん」の時に感じた

「眼力」を持っていますよ!!

P7098709
P7098709 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

P7098757
P7098757 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

それでもやっぱり、まだまだ

うまれたてホヤホヤ
【動くぬいぐるみ】です!!

P7098986
P7098986 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)
 
お姉様方より先に、”電池切れ ”

P7098949
P7098949 posted by (C)hagetaka(ラスク大好き)

これから 、 よ ろ し く ね !!




 

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント
コメント
シロチャンのパパ
はじめまして。

コメントありがとうございます。

仕事の合間にボチボチと更新しています。

今年の暑さには猫chan も大変でしょうね。



2011/07/11(月) 19:12:03 | URL | rasuku大好き #- [ 編集 ]
ayumi さん
みんなで集まれる機会があるといいですね。

体調にお気を付け下さい。

2011/07/11(月) 19:03:04 | URL | rasuku大好き #- [ 編集 ]
せれぶのぼやきからきました

こんなにカワイイく撮ってもらって
あたりちゃん良かったね~

P☆
2011/07/11(月) 15:33:59 | URL | シロチャンのパパ #WzbCUW72 [ 編集 ]
せれぶのぼやきから
やって来ましたayumiです♪

あたりchanもこんなに
綺麗なおさしん撮ってくれたら
嬉しいだろうなぁ~☆

私も実物が見たくなりました^^
2011/07/11(月) 11:55:18 | URL | ayumi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まさに

「動くぬいぐるみ」!

これからが楽しみですね~
2011/07/11(月) 09:52:01 | URL | rasuku大好き #- [ 編集 ]
小太郎さん
今後、横浜パイレーツの撮影は大変!

均等に撮ってあげたいけど・・・・・
2011/07/11(月) 09:51:05 | URL | rasuku大好き #- [ 編集 ]
かわゆすぅ~v-238

あたり様の体温が伝わってきそうだわ♪
2011/07/11(月) 09:36:19 | URL | きゃふ #FvLIUmYM [ 編集 ]
まさに当たりですね。
目力っていう意味では、せれぼでも群を抜いています。
ほんとに、これからも楽しみです。
可愛いなぁ。
2011/07/11(月) 06:09:24 | URL | 小太郎 #/4liJjf6 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
